サボりすぎですね・・・・すいません。(追記しました・・・)



最近ちょっと忙しくてなかなか更新できませんですいません。



仕事・・・かなり忙しかったりしています・・・・・



企画の報告だけでも・・・・今晩にでもします・・・もうすぐ仕事にいかなくちゃ!!_| ̄|〇











最近、同僚(調理場)が、腰を痛めて休んでましたので、一人であくせく働いていました。


帰ってきたら、夜中1時回ってるし・・・・皆さんのブログもいけずに・・・・死んでました_| ̄|〇


今晩、やっと復帰してくれまして・・・・(タスカッタヨ・・・・)



今日は、張り切って更新!!(スイマセン簡単でいいですか?疲れがたまってるの・・・)



では、企画の報告・・・・



え~と・・・・いつからでしたかね・・・・・・



ゲゲッ!!13日から書いてないのか・・・・・



覚えてないよ・・・・(汗)


はっ!レシート見ればいいじゃん!!(じゃんって・・・・関西人の私は余り使わないです・・・)



レシート、レシート・・・・・・・





グハッ!!1枚足りない!!



たしか、この日は・・・・・思い出した!!



では、報告を・・・・



13日、14日と支出なし。


15日、休みの食材を買いに、スーパーへ。


ピザ×2  5フラン(400円)

ソーセージ  3.45フラン(276円)

ポテチ  3.95フラン(316円)



16日、17日、18日と、支出なし。(お店も土日は、休みだし・・・・)



19日、プリングルスのホット&スパイシーが食べたくなって、買いに行く。


ついでに、コーラライト、スプライト、ポテチ(塩)も買う。


プリングルス 3.25フラン(260円)


コーラライト 0.95フラン(76円)


スプライト  1フラン(80円)


ポテチ  3.95フラン(316円)


家に帰って、コーラライトを飲んだら・・・・・


炭酸が抜けてました・・・・_| ̄|〇マズイヨ・・・・炭酸なしのコーラは・・・・・



19日、支出なし。


20日、タバコ、シャンプーを買いにスーパーへ・・・


ついでに、車だったので、重いドリンク類を買いだめ。


たばこ  54.45フラン(4356円)


シャンプー  3.95フラン(316円)


リンス  3.95フラン(316円)


コーラライト×8  7.45フラン(596円)


ポテチ  3.95フラン(316円)


ソーセージ  3.45フラン(276円)


ピザ  2.5フラン(200円)


以上です。


ポテチが以上に多いのは、昼飯食べてから、晩飯まで間が開きすぎてるため(12時間以上)昼休み(夕方)に、我慢できずに食べてしまいます。



前回残高  163.5フラン(13,080円)


今回支出  101.25フラン(8,100円)


今回残高  62.25フラン(4,980円)



残り10日・・・5,000円・・・・後休みは2日・・・・もう、多い出費(タバコ)はないし、外食(ケバブ)しなければ、何とかいけるでしょ!!




ケ、ケバブの誘惑がっ!!_| ̄|〇タベタイ・・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-09-21 23:56 | い~ちゃんの戯言
<< ねぇ~さん!!ピンチです!! ほめ殺し!? >>