ねぇ~さん!!ピンチです!!




日本はまだ暑いですか?









スイスはすっかり・・・・・・・









秋を通り越して、冬です!!_| ̄|〇サムイヨ・・・ホントニ




こんにちは、い~ちゃんです。



めっきり寒くなりましてね・・・・・・外行くのには、コート必需品!!


昼は晴れたらそんなに寒くないのですが、朝晩はかなり冷えます・・・・・


おかげで、風邪気味だったり・・・・・


寒くなるとね・・・・・・


仕事が忙しかったり・・・・・(なぜか寒くなると鉄板焼に、客が入る。)


毎日、あくせく働いても・・・・・


仕込が追いつきません!!(いつも綱渡りです・・・・・_| ̄|〇)


そんなこんなで、今週は連休!!


体をしっかり休めて、またがんばる所存であったりします。(何を言ってるか自分でも分かりません・・・・)















21日  支出なし。


22日  この日、あることを同僚にいわれて思い出す・・・・・


「来週、〇〇〇の誕生日だよ!!」


なに~~~!!


月末の金がない時に誕生日って、変更できんのか!!(無理に決まってるね・・・・)

しかたがない・・・〇〇〇には、世話になってるし・・・・プレゼントでも買いに行くか・・・・


さて、60フランほどしかお金残ってないし・・・どうするか・・・・・


〇〇〇の好きなものは・・・・・


赤ワイン、チョコレート、小説・・・・・


確か去年は、高級チョコレート詰め合わせだったな・・・・・


今年はワインにするか・・・・


あまり、お金が賭けられないので、ディスカウントスーパーへ・・・・


ちょっと見栄を張って高級ワインでも買うか・・・・(私は飲まないので、味の方はてんでわからん・・・料理には使ったりするけどね。)


ワインコーナーをうろちょろ・・・・・・


ん?


こ、これは・・・・・














幻の名酒!!「バケ祭り」(UBP酒造)


コクがあって、まったりと・・・・・それに、切れも加わって、喉越しすっきり!副作用として、天国Cモードが見られる・・・・10年、いや100年に一度、できるか?という幻の・・・・ゴキン☆



・・・・


・・・・



すいません、今作りました・・・・・


ほんとうは、「シャートーマルゴー2002」


ん?なんか聞いたことのある銘柄・・・・値段は・・・・31.9フラン(2552円)


むむむ・・・・ちょっと高いが・・・・


・・・・

・・・・

・・・・

30分経過・・・


迷ってても仕方がない!!これにしよう!!(ただ見栄を張りたかっただけ・・・・)


ついでに、安いチョコレートを2つ買って、プレゼント買い物終了。


あと、自分のためにプリングルスを買う。


ワイン  31.9フラン(2552円)


チョコレート×2  8.4フラン(672円)


プリングルス×2  6.5フラン(520円)




前回残高  62.25フラン(4980円)


今回支出  46.8フラン(3744円)


今回残高  15.45フラン(1236円)




あと、1週間・・・・かなりやばい・・・・・最初からオーバーするわけには・・・・・


あっ!!ラーメン買ったの忘れてた・・・・


らーめん×8  7.2フラン(576円)


って事は・・・・




今回残高  8.25フラン(660円)



見栄を張りすぎた・・・・・_| ̄|〇



ケバブすら買えない状況・・・・・


今週は、買い物なしの方向で、がんばります・・・・・_| ̄|〇
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-09-25 21:02 | い~ちゃんの戯言
<< い~ちゃんの料理講座!!② サボりすぎですね・・・・すいま... >>