月末報告!!





みなさんこんにちは。い~ちゃんです。



最近、仕事がかなり忙しいの・・・・・



今日も、日付変わってるし・・・・・



だいぶ疲れてますが、明日はお休み!!(きゃっほ~~!!)


ゆっくり寝ます。(笑)













24日から28日まで、色々我慢して、支払いなしでクリアーしました。


30日金曜日に、寿司BARに行った帰りにケバブを買うため・・・・・・


長く、つらい戦いでした・・・・・


休みには、どこも行かず、好きなポテチも我慢して・・・・・


我慢して・・・・・



我慢して・・・・



そして、前の日の29日・・・・・


私は鉄板焼の店の方で、働いていました。(キッチンは、私だけ。)


仕込が忙しく、早く仕事の終ったサービススタッフが先に帰り、1時間後、私は寿司BARの迎えを待つことに・・・・


ところが、寿司BARの人たち・・・・・・




みんなで飲みに行くとのこと・・・・・(なんだってぇ~~~~!!)


私は、1人バスで帰ることに・・・・・_| ̄|〇ヤラレタ・・・・




バス代  2.3フラン


これで、ケバブ買えなくなりました・・・・・


楽しみにしてたのに・・・・_| ̄|〇





前回残高  8.25フラン(660円)


今回支出  2.3フラン(184円)


今回残高  5.95フラン(476円)





30日は、支出なし・・・・ケバブ食べれなかったのが、かなり凹んだ・・・・





今月支出   494.5フラン(39,640円)





500フラン生活!!クリアー!!




10月もがんばります!!(もっと考えて使わないと、ダメっすね。反省)


やっと、お金使える!!(やったー!!これがだめなんですね。。。。。)


月曜日は、ケバブ食べに行きます!!(もう我慢できない・・・・)
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-10-02 07:38 | い~ちゃんの戯言
<< 恋愛バトン!! 更新しようと思ったのですが・・・・ >>