恋愛バトン!!




ぶらざぁ~D魔王から回ってきました、恋愛バトン・・・・・・



恥ずかしいですね、実際・・・・・



もう、いい年だし・・・おっさんです_| ̄|〇



とりあえず、やってみますか・・・・








1.初恋はいつですか?


う~~~ん。小学生?いや・・・幼稚園かも・・・・


2.今までに付き合った人数は?


2人・・・・シャイなの・・・ムフ!


3.好きな人とデートしたい場所は?


どこでもいいです。2人でいるだけで楽しいですから・・・・ムフフ!


4.好きな人と観たい映画は?


涙を流すような、感動系。(一緒に涙流したい・・・・・)


5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?


仕事してる時、かっこいいね!(これは、効きますよ・・・・ハートをズキュン!!打ち抜かれます)


6.好きな人はいますか?


はい。(遠距離恋愛中・・・・・時々寂しくなります。泣)



7.こんな人は絶対無理って人は?



自分勝手すぎる人。(多少のわがままは、魅力的!!ムフフ!!)


8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?


許せませんね・・・・・飲みに行く程度ならOKですが・・・・



9.同棲してみたい?


したことあります・・・・・・結婚前はしたほうがいいと思います。(失敗する時もありますが・・・)


10.あなたが愛を感じる行動は?


2人きりの時に甘えられたら・・・・・(ハァハァハァ・・・・・)




11.好きなタイプは?


やさしく、明るい子


12.愛と恋の違いは?


好きになるのが、恋。+守りたくなるのが愛。



13.一番長く続いた恋愛は?


最初の人。4年位かな・・・・・


14.お付き合いしたい有名人・芸能人は?


あんまりいないですね。顔や、印象では、判断できませんね・・・・


15.究極の選択!!

   一生鳴らせなくなる or 一生強制解除できなくなる


これは、番長ですね・・・・・私は、夢を追いかけて・・・・強制解除が出来なくなるで。



16.Dさんオリジナル16問目

   必ず2回に1回は鳴る吉宗と確実に天国へ行く押忍!番長
   どちらを選ぶ?



吉宗で・・・・711は、魅力的・・・・(天井まで行きそうですが・・・・・_| ̄|〇)




こんなもんですかね。かなり正直です。


ま、人生色々ありますよ・・・・・


過去を振り返ることも大事ですが、やっぱり!未来を見て前進!!これに限ると思います。


みなさんも、楽しい恋愛してくださいね。(はぁと)
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-10-03 08:57 | い~ちゃんの戯言
<< 10月、最初の報告。 月末報告!! >>