10月、最初の報告。




みなさんこんにちは。い~ちゃんです。(^0^)/ こんにちは


最近、顔文字覚えまして・・・・・いまさらですが、いいですよね。気持ちが、より伝わってね。






そういうわけで、(←どういうわけ?)




スイスは、もう・・・・・




吐く息が、白かったり・・・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?


すでに、マフラー、コートが必需品になってます。



さて、500フラン生活・・・・


9月の最後、かなりくるしかったのですが、何とかクリアーできたので、この調子でがんばりたいと思います。









10月1日、2日と支出なし。(土日だしね。お店開いてないから・・・・)


3日


今日は、寿司BARで働く日。

大きな町にあるので、ついでに買い物へ・・・・


今月も、実家にお金を送ることにしました。


とりあえず、郵便局にいって書留と、保険代を払いに・・・・



書留代  7.8フラン(624円)


保険料  143.8フラン(11,504円)



次に、タバコを買いに、ディスカウントスーパーへ。

今日は、ケバブを食べる予定なので、スプライトも購入。(店で買うと高いので・・・)



タバコ(1カートン)  54.45フラン(4,356円)


スプライト  1フラン(80円)



そして、1週間我慢してた、ポテチを買いに・・・・・


プリングルス×2  6.5フラン(520円)



最後にお待ちかね!!ケバブを買いに・・・・・・


すしBARから、一番近い店に行く・・・・


そこで、普通のケバブを頼みました・・・・・


でも、出てきたのは・・・・


トルティーヤタイプ!!(まいて、筒状になってあるやつ・・・・・私が頼んだのは、パンにはさんでるやつ・・・・)



おっちゃん、まちがってるよ・・・・・・


それより・・・・


交換できないってどういうこと・・・・・(┳◇┳)ビェーーーン



日本人だと思ってなめんなよ!!←知らない


モンゴルァ~~!!(^_^メ) ピクピク


もう二度と逝かないよ・・・・・あんな店!!


結局、トルティーヤ食べたんだけどね・・・オイ!!



ケバブ  8.5フラン(680円)


そんなこんなで、買い物終了。



今月生活費  500フラン(40,000円)


今回支出   222.05フラン(17,764円)


今回残高   277.95フラン(22,236円)



明日は、車で出勤なので、重いもの(水など)を買いに行きます。

今月も苦しくなりそうです・・・・(;´д` ) トホホ
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-10-04 07:07 | い~ちゃんの戯言
<< 10月4日 恋愛バトン!! >>