ここ最近の、報告・・・・



みなさんこんにちわ。


最近忙しくて、更新できてません・・・・い~ちゃんです。(ToT)>゛スンマセン


ひと月500フラン生活も2ヶ月目!!


まだなんとか、オーバーせずにがんばってます。(たった1ヶ月やん!!)


では、ここ最近の報告を・・・・




10月5日支出なし。


10月6日仕事に行く前に、ラーメンを買いに行く・・・・・


ラーメン×8  7.2フラン(576円)


10月7日~10日支出なし。

休みの日に、ケバブ食べたいけど我慢しました・・・・・・


10月11日タバコがなくなったので、買いに・・・・

ついでに晩飯のピザ、ポテチを買う。

ピザの安売りは終ったみたい・・・・・(T_T)


ポテチ代  10.9フラン(872円)

ピザ  3.65フラン(292円)

ソーセージ  3.45フラン(276円)

コーラ  0.95フラン(76円)

スプライト  1フラン(80円)

タバコ代  54.45フラン(4356円)



以上で、報告終わりです。


前回残高  253.05フラン(20,244円)


今回支出  81.15フラン(6492円)


今回残高  171.9フラン(13,752円)



なんとか、あと半月・・・・このまま行けそう・・・・・


先月みたいに、誰かの誕生日とかなければ・・・・・ね!(あったような気が・・・・・覚えてないっす!!_| ̄|〇)
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-10-13 06:59 | い~ちゃんの戯言
<< 牛の大移動・・・・ から揚げだよ~~。 >>