牛の大移動・・・・



皆さん( ^ ^ )/ こんちは!い~ちゃんです。




スイスは、放牧が盛んです。


皆さん知ってのとおり!(アルプスの〇女見てた人は、分かると思います。)


うちの近所も、放牧地帯です・・・・


この時期になると、冬支度のため・・・・・



いっせいに、放牧地帯から牛舎に引越しするんです!!


公道を通ってね・・・・・


もちろん牛優先!!( ̄Д ̄;) ガーン


牛が通り過ぎるまで、通行止め・・・・・


街を、ゆうゆうと歩いてます・・・・(`Д´) ムキー!



しかも・・・・




牛糞を撒き散らしながら!!(臭いのよこれが!!<(T◇T)>わぁああああ!)


すぐに清掃車が出ますが、全然追いつきません!!(牛100頭に1台くらい?)



まじかで見るとかなりでかいですよ!!!Σ( ̄□ ̄;)


近くで見ていて、突進されたことあります・・・・(ほんとに・・・(((p(>o<)q))) ギャアアア!!! )


皆さんも気をつけましょう!!(あるわけないって!!( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン)
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-10-14 06:50 | い~ちゃんの戯言
<< しばらく・・・・・・ ここ最近の、報告・・・・ >>