これまでの、500フラン生活の報告・・・・





みなさん、更新遅くなってすいません・・・・




1週間ほど、ふさぎ込んでたんで・・・・・・



レシートなど残ってないですが・・・・・・




記憶をたどり・・・・・報告します・・・・・



思い出すのがつらいよ~~~~。




電話代 60フラン(4800円)


これは、色々あったので・・・・。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン



同僚の誕生日プレゼント(赤ワイン)  40フラン(3200円)


シャトーマルゴー2002  これって、有名だよね?



タバコ  60フラン(4800円)


色々あったので、量が増えた・・・・・別の店で買ったので、この値段・・・・・



ここ1週間ほど、食欲がなく・・・・・食料品は買わず・・・・


その代りに、ケバブを食べる・・・・(涙で、塩味きつめ・・・・・_| ̄|〇)


ケバブ  7.5フラン(600円)



以上です・・・・・・


前回残高  171.9フラン(13,752円)


今回支出  167.5フラン(13,400円)


今回残高  4.4フラン(352円)




今月は,もう、無理ですね・・・・・・

あと、1週間ありますし・・・・

食料も(ラーメン)そこをつきました・・・・・



ま、色々ありましたから・・・・今回は仕方がないと、言うことで・・・・・・_| ̄|〇



来月から、また、がんばります!!



ちょっと、沈みがちでスイマセン。

これを更新するのに、ここ1週間の出来事思い出して・・・・・

もう、大丈夫なんで・・・・・心配無用っす!!



誰か、私に・・・・・を下さい!!_| ̄|〇”バッチコーイ
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-10-24 18:13 | い~ちゃんの戯言
<< 無茶ですか? みなさん、ほんとうにすいません... >>