人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無茶ですか?



皆さんこんにちは。



復活宣言したのですが・・・・・



いざ、更新するとなると、色んなことを考えて・・・・いけませんね・・・・


皆さんのブログも、遊びに行くのですが、なかなかコメント残せません・・・・・(どうしたんんだろ・・・・・コメントが浮かばない。。。。)


まだ、完全復活には、時間がかかるみたいです。


そこで、考えました。



い~ちゃん復活計画!!



日本に帰って、豪遊しようぜ!!大作戦!!



スイスには、クリスマス休暇があります。


私のレストランでも、あります。


社長にお願いして、12月24日から29日まで、お休み貰いました。



いそいで、地元の友達に片っ端から連絡!!


なんとか、1人捕まえて、約束しました。


しかし・・・・・


年末ということで、飛行機のチケットが取れない!!_| ̄|〇


なかば、あきらめてました・・・・・


しかし、この気持ちを切り替えるためにも、どうしても帰りたかった・・・・・


再度!!あらゆる手段で、チケット検索!!


日本に帰る手段を発見!!


かなり乗換えが、必要ですが・・・・・_| ̄|〇



私の住んでいるのは、皆さんもご存知の通り、滋賀県。


いつもは、一つの国をはさんで、関空に行きます(直行便は、スイスから出てない・・・・)


今回は、さらに・・・・・複雑を極めます。


チューリッヒ(スイス)→フランクフルト(ドイツ)→成田(東京)→伊丹(大阪)


帰りも、同じルートです。


普段なら、片道12時間で、帰れます(ドイツ経由)


今回は・・・・・・



なんと!20時間!!(飛行機待ち5時間含む)




しかも、現地(日本)滞在は丸2日!!


そんなにしてまで、帰りたいの?


ええ・・・・・日本には、スロと、焼肉が、ありますから・・・・・(爆)


今は、クリスマス目指して、がんばります!!



ほんとは、皆さんにも会いたいけど・・・・これでは・・・・・_| ̄|〇
by i_chan_swiss | 2005-10-27 00:00 | い~ちゃんの戯言
<< どうでしょうってしってます? これまでの、500フラン生活の... >>