どうでしょうってしってます?



みなさんこんにちわ。



みなさんは、水曜どうでしょう(どうでしょうリターンズ)って番組知ってますか?


これは、北海道のローカル放送局から始まり、今や全国ネット!!



タレント2人、デレクター2人、たった4人で、番組を作ってます。



主に、4人で旅に行くのが目的・・・・・しかし・・・・・


観光名所など、紹介はなし!!


何を放送してるかって?


私の知るかぎり、出演者の過酷な旅における、苦渋の顔しか思い浮かばない・・・・


何が面白いかって?


裏方のはずの、デレクターとの喧嘩!!(普通に、VTRに声が入ってる・・・・)


出演者の、大泉さん・・・・・ほとんどの企画で、何処に行くのか?何をするのか知られてません・・・・・


目的地に行く、車の中で、始めて発表!!


その時の、大泉さんの表情がまたいいです!!(ほんとかよ~~ってな感じの表情。)


馬鹿な企画(ほんと、誰もが考えないような企画の旅)を真剣にやる、4人の姿・・・・・


真剣にやるからこそ、面白く、感動的です。


とりあえずここで、無料放送やってるから、見てみて!!


ここをクリック!!



他にも、サイコロの旅や、深夜バスの旅、対決列島、海外企画・・・・どれも面白いものばかりでした。


人間臭さが出てる、番組です。



人によっては、とっつきにくいかも・・・・・



私は、かなりはまりました!!





日本に帰ったら、DVD買う予定・・・・・(はまりすぎ・・・・・)
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-10-28 07:14 | い~ちゃんの戯言
<< 夏が終る・・・・ 無茶ですか? >>