夏が終る・・・・




毎度!!おおきに!!い~ちゃんでございます。


いや~~~、ほんと寒くなりましたね。日本はどうですか?


私の所なんか、山の上はもう雪!!


朝晩は、冷え込む!!


暖炉まで焚いております。




さて、タイトルの「夏が終る・・・・」


みなさんは、「今更なにいっとんねん!!」と、思われるでしょう。


たしかに、スイスはもう冬・・・・


では、何が?


じつは、今日から冬時間!!


サマータイムが、昨日で終りました。


日本とに時差は、7時間から8時間に!!


1時間遅くなります。(ゆっくり寝れる・・・・・あ!明日は休みだった・・・_| ̄|〇)




去年は、みんな忘れてて、1時間早く仕事に行き、1時間早く帰ってくるという始末・・・


今年は、前の日の晩から、家中の時計を1時間前に戻しました。(これでばっちりだね~~~。)





もう、11月ですね~~。1年早いものです。皆さん風邪など引かぬように!!


では・・・・・




オチが見つからない・・・・・・こんな、戯言でいいのか?_| ̄|〇
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-10-30 07:59 | い~ちゃんの戯言
<< 久しぶりの、料理ネタだ~~~!! どうでしょうってしってます? >>