断念・・・




負けるか!ゴルァ~~!!(気合)



毎度!!皆さんお元気~~。い~ちゃんですよ!!(知ってる・・・)


突然の気合で、登場!!(意味不明・・・・)


正直、毎日朝に発狂してます。(危ない人だ・・・・)


いやね、これくらいしないと、やってられないんですよ。(傷はなかなか癒えない・・・)


毎日、気合を入れて、出勤!!


仕事中は、集中!!(おっ!すごいやないか!!)


そして・・・






やけ食い!!(だめだこりゃ・・・・)


ええ、食べまくりましたよ!!


もう、獅子が、インパラ(草食動物)を食べるように、むさぼりました・・・・・





何を?






もちろん・・・・・











ケバブ!!



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!



1週間で、10個!!(多い日には、1日2回!!)



スイスでの、私のお気に入りですから・・・・・(トルコ料理なのは、内緒!!)





ここから、本題・・・・



500フラン生活・・・・・かなりオーバーしてしまいました・・・・


先月を持ちまして、いったん中止にします・・・・


もう、自分を抑えられない・・・・(食べたいんですよ!!奥さん!!)


日本にも帰るので、今月、来月ともに確実にオーバーします。(交通費だけで、15万・・・_| ̄|〇)


ってことで、中止を決定しました。(しかたがないんです・・・・言い訳中)


年明け、1月から再開を予定してますが、まだ未定です。(あんまり、面白い企画じゃなかったし・・・・私に問題があったのですが・・・・)


中途半端な企画・・・・自分でも反省しています。


こんな私ですが、末永く見守ってくださいませ。


よろしくお願いします。(ぺこり)
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-11-05 23:04 | い~ちゃんの戯言
<< 忘れてるかもしれないですが・・・・ 久しぶりの、料理ネタだ~~~!! >>