忘れてるかもしれないですが・・・・




和牛祭り!!




のっけから、意味不明な発言ですが・・・・・


私のクリスマスの予定です。



ええ、焼肉食べに行きます。


今の私の楽しみは、こんなことぐらいしか・・・・・・。°(ToT)°。


私は、滋賀県に住んでいましたから、もちろん!狙うは・・・・






近江牛!!


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!





地元でも高いと評判の、近江牛専門店に行きます。


ええ、これでもか!!ってくらい、食べてやります。




カルビ、ユッケ、タン塩、その他・・・・・





い、いかん!!想像しただけで・・・・・よだれが・・・・・


がんばれ!い~ちゃん!!あと2ヶ月の辛抱だ!!


毎日、自分に言い聞かせてます・・・・・・・(他に考えることないのか・・・・・って突込みが飛んできそう・・・)








ところで、このブログ・・・・・・・


皆さんも忘れてるかもしれませんけど・・・・・・・








スイス日記!!




なんですよ・・・・(自分でも忘れてた・・・・_| ̄|0)



たまには、スイスの美しい風景でも皆さんに楽しんでもらいましょうかね・・・・




え?





遅い?





今まで何してたんだ!!(突込みが聞こえる・・・・)



そんなこと言ったって・・・・・












仕方がないでしょう!!


彼女に新しい男が出来て、ふられたんですから!!





私の、1年半返して・・・・・(´Д⊂グスン



まぁね、いつまでも過去のことにこだわってても仕方がない!!




人生、楽しいことだけじゃない!!


苦しいことがあるからこそ、喜びは大きい!!


必ず!!必ず!!










幸せになってやる!!(´Д⊂グスン






おっと、話がそれましたね。


スイスの美しい風景でしたね。


それでは、ごゆっくり堪能ください・・・・















キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!


私の作ったカレーです!!


え?


こんなの見たくない?


もっと、違うのがあるだろって?


分かりました、お客さん・・・・さすが!知っておらっしゃる!!


いや~~、参りました!しかたがないですねぇ~~~。


では、いきますよぉ~~~~。


















キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!


ケバブ!!ドゥルム!!



最近は、普通のケバブにはまってるんですがね・・・


いや~、お客さん!お目が高い!!ケバブのドゥルムが見たいなんて・・・・


え?



そんなこと言ってない?



もっとあるだろ!綺麗な風景が!!ですって?



仕方ありませんね・・・・・



取っておきを出しますか・・・・・



お客さん!!特別ですよぉ~~~。


他では見れませんからね!!(はぁと)



え?


ごちゃごちゃ言ってないで、早く出せ!!って?


わかりましたよ・・・


お客さん、あんまりせっかちだと、嫌われますよ・・・・・


え?


余計なお世話だ!!って?



「早く出せよ!!この野郎!!」



分かりました・・・・


そんなに怒らなくても・・・・ブツブツ・・・・



あ!はいはい、い、今だしますぅ~~~~。(こぶし振り上げておどさなくったって・・・・)



では、いきますよぉ~~~~






































キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!


スイスの、おねぇ~ちゃん!!


これは、いいでしょう?


うはうはでしょう?


ハァハァ・・・できました?


え?


風景が見たいんだって?


これはこれで、いいんだけど・・・・・って?


お客さんも、好きですねぇ~~~。


じゃ、今日はこの辺で・・・・・・・




え?


まだ、風景見てない?


あ~~~~~~、そうでしたね。


風景ですね、ちょっとお待ちを・・・・


え~~~~と、どこいったかな・・・・・



お~~~い、母さん!!あの写真どこいった?


あの、牛が写ってるやつ!!


そうそう、牛のケツがどアップで写ってるやつ!!


え?


なに見せる気なんだって?




あ、分かりました?(汗)



「ぶんなぐるぞ!!この野郎!!」



わ、分かりました、お、お客さん・・・・・お、落ち着いて・・・・・



じゃ、行きますか・・・・・



え?



どこに?って?











もちろん!スイスの風景画を撮りに!!



O(-_-)∂)゜0°)フック! O(°0^)9)゜0°)アッパー! O(-_-)=◯)゜0°)ストレート


いいかげんにしなさ~~い!!


お後がよろしいようで・・・・・




よろしくねぇ~~~よ!!_| ̄|〇ガクッ
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-11-07 08:43 | い~ちゃんの戯言
<< 危機一髪!! 断念・・・ >>