危機一髪!!



毎度、おおきに!!い~ちゃんですよ!!



昨日から、お腹の調子が悪く・・・へロヘロ状態!!



ちょっとでも力を入れたら・・・・撃沈!!します。



朝から、正露丸飲んで出勤!!



そんなときに限って、お客さんがたくさん来たり・・・(お昼の営業)



いつもなら、気合を入れて対応するのですが・・・・この時ばかりは・・・気合入れると・・・以下自粛。



汚い話ですいません・・・



この日記書いてる瞬間も・・・・・



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!



だっ、だっ、だ~~~~っしゅ!!



10分経過・・・・



お見苦しいところを・・・お見せしました・・・・



こんな調子では、更新も・・・ままならないっす!!(今日は、昼休みに仕事場で書いています。)







ここまでが、お昼に書いた更新作業・・・・





それでも、がんばって更新!!



今日は、寿司BARで仕事。



体調不良に加えて、半袖で仕事・・・・(ユニフォーム半袖しかない・・・・)



夜の営業は、5時30分から・・・・



6時・・・・まだお客0人(これから、これから・・・)



7時・・・・まだ来ない・・・・(そろそろやばくなってきた・・・・)



何が、やばいって?



それは・・・・



私の働いている、寿司BAR・・・



回転寿司なんです。だから、ある程度作ってレーンに並べています。



それでですね、営業終了と同時にあまった寿司は、私達の晩御飯になるんです。



お客さんが、入らないって事は・・・・



レーンに乗ってる寿司を、全部食べなきゃいけない!!



最近、忙しいので、レーンいっぱいに作りました・・・



それを、全部食べなくてはいけないと思うと・・・・



皆さんの中には、寿司が晩飯なんて贅沢だ!!と、思ってる方がいるかもしれません・・・・



でも、考えてみてください・・・



毎日!昼も、夜も寿司!!(しかも、好きなネタ選べないんですよ!!たこばっかりの日とかあったり・・・・)



私も、2,3日なら・・・・我慢できますが、毎日となると・・・・



苦痛です。_| ̄|〇



いつも、ひやひやしながら、作り過ぎないようにしています。(客が、1人も入らなくては・・・調整もできない・・・)



たまには、ケバブも食べたい・・・・



そう!ケバブ!!



今日は、狙ってました!!



帰りに、ケバブを買って帰ろうと!!



昨日の晩から考えてました・・・(早すぎ?)



でも、それも・・・夢と消えそうです・・・・



なんかおかしい?



日記なのに、まだ、今日が終ってない感じ・・・・



そうです!私は、今、まだ寿司BARに、います・・・・・



余りにも暇なので、更新作業をしています・・・・



これから、お客さんが入るのか?



私は、ケバブが食べられるのか?



皆さんにとっては、どうでもいいこと・・・・



でも、私にとっては死活問題!!



毎日、寿司はカンベンしてください・・・(懇願)





ここから、帰ってからの、更新作業。





追記・・・・



ケバブは・・・・



食べれました!!(あの後、15人ほど客が来てくれました・・・ホッ)



ウヒョ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ッ!!


今回のケバブ!!なんと、ただ!!


スタンプカードがありまして・・・・10個食べると、ただで、1個もらえる・・・・


スイスに来て、1年半・・・・知ったのはこの間・・・・_| ̄|〇モットハヤクオシエテ・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-11-08 07:43 | い~ちゃんの戯言
<< 冬が来る!! 忘れてるかもしれないですが・・・・ >>