1週間ぶりですね・・・・




毎度、おおきにでございます。い~ちゃんどす。


約1週間のご無沙汰!!


スロットの収支ランキングのブログやら、仕事やらで、なかなか更新する暇がなかったです。



昨日、お休みでして・・・・更新しようと思ってたのですよ!!


しかし・・・・





ふぉわん、ふぉわん、ふぉわわわ~~~ん(回想中)


朝から、スロットのランキングの集計作業・・・・まだ全部集まってない・・・・


とりあえず、ネット徘徊・・・・


夕方5時30分、全ての収支がそろう!!(これから、更新だ!!)


その前に、腹ごしらえ!!


今日の晩飯は、ピザ!!(冷凍食品だけど、結構いけるのよ!!これが!!)


オーブンをつけて、しばし待つ・・・・


その間に、メッセでT氏と楽しいひと時・・・・(最高だね!!)


メッセが盛り上がってきた、夕方6時・・・・



仕事場から連絡が入り・・・



忙しいので来てくれとのこと・・・_| ̄|〇マジデスカ・・・・



今日は、2つとも更新しようと思ってたのに・・・・



あわてて、オーブンを切り、着替える・・・・



7時に現場入り・・・・






すでに、戦場と化してる・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



あたふた、あたふた・・・・ばたばた、ばたばた・・・・続けて・・・・



気がついたら・・・・







11時!!(´Д⊂グスン



私が勤めてるレストラン・・・・コックが2人しかいないので、交代で休むんですが・・・・忙しいと、休み返上で借り出されます・・・・


鉄板焼と、普通の和食レストランを合体させてますんで、1人で対応できるのは10人が限界!!どっちかでしたら、もう少し対応できますがね・・・・







とりあえず・・・・





私の休み、返して!!(´Д⊂グスン
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-11-17 00:09 | い~ちゃんの戯言
<< いそがしすぎ!! 冬が来る!! >>