人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いそがしすぎ!!



さみぃ~~~~よ!!(´Д⊂グスン



毎度おおきに!!い~ちゃんどす。



この間、雪が降りまして・・・・・


外はもう、マイナスの世界になっとります・・・・・


寒くなると、なぜか・・・・・


うちの店が忙しくなります。(なぜなんでしょう?)


鉄板焼もさることながら、和食レストランの方も繁盛してる次第でして・・・・



仕込が追いつかん!!


毎日、ばたばた走り回ってます・・・・ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ


スイス人にも、鍋物は結構人気で、すき焼き、しゃぶしゃぶ結構注文があります。


スイスにも、チーズフォンデュなんてものがありますから、その影響かも・・・・(違いすぎる気もしますが・・・・気にしない方向で!)


明日もまた・・・・


すき焼きぱーちぃーがあります。


30人ほどの団体さんが来ます・・・・


その仕込みで、今日は午前様。_| ̄|〇


明日も、朝から仕事・・・・・


昼休みなしで、ぶっとうしで働きます!!(´Д⊂グスン



さらに、来週には・・・・・・




1200貫の寿司お持ち帰りがあります!!(´Д⊂グスン




6時間ぶっとうしで寿司握ります・・・・





腱鞘炎になっちゃう!!(´Д⊂グスン


また、しばらく・・・・更新遅れがちになりますが・・・・・・待っててくださいね!


誰も期待してなかったり・・・・_| ̄|〇
by i_chan_swiss | 2005-11-20 09:20 | い~ちゃんの戯言
<< でじゃぶ? 1週間ぶりですね・・・・ >>