人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でじゃぶ?



ゆ~~きやこんこん♪



あら~~れやこんこん♪



ふっても♪ふっても♪まだふりやまぬ・・・・












いいかげんにやめや!!ゴルァ!!(`Д´) !!




1日中降り続いております・・・・


遅くなりました!


毎度おおきに!い~ちゃんどす。



去年は、年明けまで降らなかった雪が・・・・・


今年は、すごい勢いで降っております・・・・・


はぁ~~~。(ため息)


明日から、雪かきしなければ・・・・・・(憂鬱)




話しは変わりまして、日本って便利ですよねぇ。


一番便利なのは、コンビニでしょうか。


いろんな所にあって、24時間営業、年中無休・・・・・



スイスでは考えられないですね。ガソリンスタンドで、24時間営業見ますが・・・


その、ガソリンスタンドも、セルフの店しかないですからね。


スイス中セルフの店しかないって~~の。(つっこみ)


普通のスーパーは、夕方6時半にはしまってたり・・・・


遅くまでやってるのは、BARと、ケバブ屋だけ・・・・


しかも、ほとんどは日曜日休み。(ケバブ屋は、年中無休!ヒャッホ~~!!)


買い物忘れると、大変です!!



ん?



なんか、前に同じこと書いた気が・・・・(ここまで書いて、気づいた・・・・)




気にしない方向で!!(ネタ切れです・・・_| ̄|〇)
by i_chan_swiss | 2005-11-22 23:04 | い~ちゃんの戯言
<< 暖房器具!? いそがしすぎ!! >>