人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不安いっぱいです・・・・



毎日見に来て頂いてる、10人ほどの訪問者の皆様こんにちは。


あなたの!あなたの!あなたの!



アイドル・・・い~ちゃんです。Σ( ̄ロ ̄lll)



時々来る、寂しさにも負けずがんばっとります。


いや~、困ったもので・・・


周期的に来るんですよ・・・・



どうしたら、いいでしょう・・・・・・


日本にいたら、寂しさを紛らわすものいっぱいあるんですが・・・・


パチスロだったり、焼肉のやけ食いだったり。。。。


気の合う仲間と、馬鹿な話をしたり。。。。。









スイスには、全てありません・・・・_| ̄|〇




さらに追い討ちをかけるように・・・・



クリスマス、日本に帰ることが決定してますが・・・・・・・


遊ぶ予約していた、友達と連絡取れず・・・・_| ̄|〇ナゼ?



クリスマス、私のために休みを取ってくれる・・・・って言ったまま連絡取れてません・・・・


何して遊ぶか、何を食べに行くか、打ち合わせしたいのに・・・・


最悪、ドタキャンもありえるかと・・・・_| ̄|〇カンベンシテクダサイ・・・・・




不安で、夜も眠れなかったり・・・・・・

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル



多分大丈夫だと思うんですが・・・・・・

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル




誰か、助けてください!!(切実)





うわぁぁぁぁぁぁん!!。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
by i_chan_swiss | 2005-12-02 00:46 | い~ちゃんの戯言
<< じゅうじつ~~~。 南国に行きたい・・・・・ >>