じゅうじつ~~~。




いい~~~ひ~~~♪


たび~~~だち~~~♪




















ほにゃらら~ら~ら~ら~ら~~~♪←知らない




今日は、ケバブの日!!


ごきげんな、い~ちゃんです。


まいどおおきにどす。


あっ!歌は、関係ないっすよ!Σ( ̄ロ ̄lll)



この前、ケバブ屋のスタンプカードがいっぱいになりまして♪



今回のケバブは、ただ!!





ウヒョ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!



ってなわけで、ごきげんさんです。←単純バカ










この前の、日記にかいたんですけど、寂しいのは、寂しいんですが



それ以外は充実してます。



仕事も、面白いですし・・・・・



こっちの人は、いいひとばっかりですので。



心配してくださった皆さん、ありがとうございます。




私の料理が、外国でも通用するって分かっただけでも、めっけもん。



こっちの人は、素直っていうか・・・・



オーバーにいいます。




料理を出すたびに・・・・



うまい!!






最高!!








すばらしい!!







もう、ほめ殺しです・・・・・・・








日本人は、おいしいと思っても、余り口に出さないですよね。


口に出すのは、ミスター味っこの、味王くらい・・・・って古っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)



こんな古いネタ・・・・分かる人いる?





話を戻して・・・・



ちょっと変なのは、社長が・・・・





『おいしいですか?』



と客に聞いて回ってる・・・・・



日本では、聞きませんよね?



でも、聞かれたら、『おいしいです!!』としか答えられないと思うんですよ・・・・・





ある意味、『おいしいと言え!!』と脅迫されてるみたいな・・・・(おかしい?)



ってな感じで、仕事の方は充実!!←どんな感じやねん



後は、どうやって寂しさを紛らわすかなんですよね・・・・




これは、どうにもならないですかね・・・・・・



外国で働いてる人は、必ず通る壁だと思うんですが・・・・・






誰か教えて!!(懇願)
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-05 04:58 | い~ちゃんの戯言
<< 妄想爆発!! 不安いっぱいです・・・・ >>