妄想爆発!!




テンプテーション!!







テレレレレッ!!(呪文発生の、SE)








今、これを見てるそこの、あなた!!







そう!いま、自分で指差したでしょ?(自分を!!)







あなたは、もう・・・・・





私の虜・・・






フフフ・・・・






私のことが、好きでたまらない・・・・・でしょ?






あれ?






ムラムラって・・・きません?






おっかしいなぁ~~。



呪文間違えたかなぁ~~。



では、もう一度・・・・
























プランテーション!!



テレレレレッ!!(呪文発生のSE)





・ ・・






・ ・・・・・・






・ ・・・・・・・・・・・







にょきにょきにょき(何かが生えるSE)

























うわっ!!やしの木が!!














コーヒーの木が!!!!







バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!









小芝居終了。








毎度おおきにでございます。い~ちゃんでおま。



妄想が、とどまる所をしらなくなってきました。Σ( ̄ロ ̄lll)




今日は、私の身なりについて少し・・・・



たいしたことじゃないんですよ、奥さん!(限定)



なんていうか・・・・



私の身なりを言えば、少しはどんな人か想像つくでしょ?



それを、想像しながら日記を読んだ方が、イメージわきません?





で、想像が膨らんで、私に対して恋心が芽生えるかも?Σ( ̄ロ ̄lll)






それでもって、あんなことや・・・・(妄想開始)









こんなこと・・・・(妄想中)










はたまた、そんなことまで!!(妄想終了)







ってことに、なりますよね!ね!ね!←強制同意





また妄想が膨らんでしまいましたが、いや、OLさん!!(限定)結構いけてるほうだと思いますよ。い~ちゃんは。Σ( ̄ロ ̄lll)





髪は、少し長めで、今時風?(ロン毛じゃないよ)



首にはチョーカー。左耳にはピアス・・・・










いかん!!これでは、そこら辺にいるチーマーじゃないか!!(チーマーのみなさんごめんなさい。)






仕事はまじめで、やさしく、一途・・・・ってこれは、内面だし!!







_| ̄|〇ドウシヨウモナイ・・・











こんな私でも、愛してくれる人いますか?







こんなこと、書いてる内は現れないですね・・・・(´Д⊂グスン
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-06 08:09 | い~ちゃんの戯言
<< うわぁ~~ん。 じゅうじつ~~~。 >>