人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛を、くださ~い♪(ZOO)



(;´Д`)y─~~~~~~フゥー























[壁]ω ̄) ジー

























(; ̄Д ̄)!?




気のせいか・・・・











(;´Д`)y─~~~~~~フゥー

























[壁]ω ̄) ジー




























(; ̄Д ̄)!?




誰かに、見られてるような・・・・










(;´Д`)y─~~~~~~フゥー



うま~~~い。



















[壁]ω ̄) ジー



























(; ̄Д ̄)!?







誰か知らないけど、また、私の毒牙にかかった迷える子猫ちゃんが1人・・・・



フフフ・・・・



でも、オレの愛は、そんななまやさしいものじゃないぜ・・・・



もっと、ワイルドに!!



オレを押し倒す勢いぐらいじゃないと駄目だ!!



壁ぎわで、のぞいてるようじゃ、まだまだ・・・あまいな・・・・





























押し倒して~~~~!!(懇願)






バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!










毎度おおきにだす。い~ちゃんでっせ!!



いつも、訪問していただきありがとうございます。


スイス日記なのに、たいしてスイスのことも書かず・・・・






















ほんま、すいません!!



ほとんど、私の妄想日記・・・・



でもね、スイス・・・いい国ですよ。(何言ってんだか・・・・)




いや!ほんとですって!!(詳細は省略)Σ( ̄ロ ̄lll)










こんな、どうしょうもないブログですが・・・・・





もし、よろしければ、コメント残していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。












愛のこもったコメントを・・・










愛のこもったコメントを・・・・





















愛のこもったコメントを!!




お待ちしてます!!(切実)



これからも、末長~~~いおつきあいを!!


よろしくお願いしますね。m(_ _)m
by i_chan_swiss | 2005-12-12 17:57 | い~ちゃんの戯言
<< リセット!? うわぁ~~ん。 >>