リセット!?





最近、伸ばし始めた髪が、正直・・・・・



















うざい!!




い~ちゃんです。毎度、おおきにだす。



夏から、伸ばし始めてるんですが、耳のとこまで髪の毛が来て・・・・


こそばゆい・・・・・


こんなに、伸ばしたことないので、正直と惑っています・・・・


小学生から高校生まで、野球少年でしたから、丸坊主!!


高校卒業と同時に就職しましたから・・・・短髪!!



最初は、こんなに伸ばすつもりは、なかったのですが・・・・・

色々ありましたし・・・・(´Д⊂グスン



気分転換、気持ちを切り替える意味で、少し伸ばしてみようと・・・・・


夏には、切ると思いますが・・・・・




気分転換といえば、っていうか・・・・・


3年ぶりぐらいに、ピアスしてみり。。。。。

ピアスホールって、ふさがらないものですね・・・・

3年もほったらかしにしてたのに、開いてました。



私もね、若いころはね・・・・・






キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





い~ちゃんさ~~~ん!!(黄色い声)
























って言われてたことが・・・・・ない。(きっぱり)Σ( ̄ロ ̄lll)



ということで、Σ( ̄ロ ̄lll)












気持ちを、リセット!!




これから、全国1億2千万の・・・・・・

























子猫ちゃんが待ってますんで!!


(=´∇`=) ニャン♪









ε=ε=ε=ε┏(。´Д`。)┛まて~
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-13 22:35 | い~ちゃんの戯言
<< チョ~~忙しい・・・・ 愛を、くださ~い♪(ZOO) >>