そろそろ・・・


最近、妄想ばっかりで、ちょっと痛い・・・・(´Д⊂グスン


い~ちゃんです。


毎度、おおきにどす。



現実逃避ばっかりしてたら、駄目ですね・・・・


私も分かってはいるんですが、妄想のリミッターがはずれたみたいで・・・・・


いろんなことの影響です。


グハハハハ・・・・・(笑ってごまかす・・・・)





そろそろ、料理ネタの一つでも・・・・と、思ってるのですが。


最近、「料理ネタは?」という突込みが、あったり、なかったり・・・・・


結構楽しみに、してくださってる方もおられるみたいで、うれしかったり・・・・・



ということで、次回は料理ネタ!!


テンションは、最高潮!!で、更新していこうかな。などと思っております。


お楽しみにね。



あ、妄想日記のほうも、引き続き・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


いいですよね?(にげないでぇ~~~!!)
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-17 20:54 | い~ちゃんの戯言
<< 先に、こちらを・・・・ チョ~~忙しい・・・・ >>