先に、こちらを・・・・





ぶらざぁ~G氏から回ってきた印象バトン・・・・・



今回は、料理ネタのはずでしたが、忘れそうなのでこちらを・・・・・




【Q1】回してくれた方に対しての印象は?

おもしろい!かっちょいい!ごうかい!とどろきってる!!(爆)

みんなに慕われる、優しい人でつ。ほんと、お世話になっとります。m(_ _)m


【Q2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて。

・スロ好き
・料理好き
・ご飯は、もっと好き(はぁと)
・焼肉は、ちょ~~好き(Wはぁと)
・妄想過多・・・・・・これでつね。(´Д⊂グスン


【Q3】自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・がんば~ってる人
・やさすぃ~~人
・おもしれぇ~人
・思いやり~~のある人
・たとえるなら。。。。デンセツノオトコD(N市在住)



【Q4】では反対に嫌いなタイプは?


人の気持ちを踏みにじる人。。。。

約束をまもらねぇ~~とか、裏切るとか。。。。。

最近あった・・・・(´Д⊂グスン


【Q5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

銭形のとっつあん!!(あの、あきらめない精神・・・みならいたい・・・かっこいいよね?)



【Q6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

まいど、おおきに!!



【Q7】自分が慕ってる人に叫んでください。

こんな私でも・・・・ありがとう!!



【Q8】そんな大好きな人にバトンタッチ7名!貴方からの印象もあげちゃおう☆


友達すくねぇ~~ので・・・・・女性5人に・・・・


ひーこさん(もしみてたら・・・・お願い!)

もみじさん(いつも、お世話になってます・・・・)

さくらこさん(ここに来たことねぇ~~_| ̄|〇)

YUMIさん(見たら、お願いします・・・・)

りのあさん(お願いしま~~す!!)




こんな感じで、よろしい?


次回は、本当に料理ネタします・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-19 18:29 | い~ちゃんの戯言
<< い~ちゃんぜみな~る!?から揚げ編 そろそろ・・・ >>