い~ちゃんの、年末年始。




わいるど&せくしー!!



はい!いきなり分け、わからんこといってスイマセン。



私の、今年の合言葉にしようと思ってます。


やっぱり目標立てると違うね!!


なんか、自分が変わったみたいに思える!!( ・ω・)モニュ?


私の考える、わいるど&せくしーは・・・・・







露出度の高い服を着て、流し目をしながら、豪快に飯を食う!!(よく食べる人は、もてるらしい。。。。。ほんと?)



これで、子猫ちゃんたちはメロメロ!!のはず・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)キケンナヒトデツ





毎度、おおきにでございます!!


い~ちゃんですよ!!


いや~、1日、2日と休みだったんですがね・・・・・


かなり疲れました。_| ̄|〇




31日は、年明け1時まで仕事・・・・・


1日、2日と、2つのお店とも休み。(こんなこと、めったにない・・・・)


ここで、同僚のM君から提案が・・・・・







みんなで休みの日なんてないし、ボードしにいく!!





いく!!(命令形)って・・・・・











強制ですか?(´Д⊂グスン


私、クリスマスに日本から帰ってきた次の日から働いてマツ。


寝正月にしようと思ってたのに~~~。と、思いながらも、あんまりしつこく誘われるので、しぶしぶOKしました。



朝、8時30分ね~~。って言われたのが、午前3時・・・・_| ̄|〇アマリネラレナイ・・・




で、次の日・・・・・





朝7時30分、眠たい目をこすり準備をし始めました・・・・


8時30分、家の前に集合!!駅に向かいます。(´Д⊂ネムイ・・・・・・


9時30分、電車の中・・・・・・(´Д⊂ネムイ・・・・・・


10時30分、スキー場到着!!






今回のスキー場は、トッケンブルグというスキー場。



山全体がスキー場になっていて、めちゃくちゃ広い!!



スキー場の案内図を見ながら、最初のコースを決める!!



いざ、出陣!!(初すべり!!)



勢いよく、すべりだすも・・・・



久し振りにすべるので、体が言うこと聞かず・・・・・



いきなり、コースアウト・・・・・_| ̄|〇


コース内は圧雪してあるので、埋まることないですが、コースをはずれると埋まってしまって、出るに出れない・・・・



しょっぱなから、体力使い果たしました・・・・_| ̄|〇


なんとか、コースに戻って滑り降りる・・・・・



なんとか、無事にみんなと合流。



ここで・・・





突撃!!い~チャンのお昼ご飯!!






スイスで、定番!!ブラットブルーストミットポンフリ!!(ソーセジ、フライドポテト添え)


これが、一番安い・・・・・(結構おいしいですよ!)



とうぜん、食欲が満たされると・・・・・・


(´Д⊂ネムクナル・・・・・


食事がすんだ後で、1本だけ滑って、私は休憩・・・・(もう限界でつ)


コーヒー飲みながら・・・・うとうと・・


うとうと・・・・・



うとうと・・・・



zzzzz・・・・・・・



ここで、パトロールの人に起こされる。


4時30分までに、山降りてね。(はぁと)




今、4時25分ですが・・・・・・



みんなは、ゴンドラが止まってしまったので、下で待ってるらしい・・・・


急いで、山の上から降りることに・・・・・(´Д⊂グスン



その時・・・・・







どうです、みなさん!!この景色!!


感動!!


思わず、見入ってしまった・・・(早く降りなきゃいけないんだけど・・・・)



なんとか、日が沈むまでに降りられて、みんなと合流できました。






最後に、バス停で取りました。トッケンブルグの街です。


スイスは、いたるところでイルミネーションをしてるので、これくらい普通です。


街全体が一緒になってやってるとこも!!


家に帰って、日本から持って帰ってきた、とんこつラーメンを食べて、終了。





次の日・・・・・身体全体が筋肉痛・・・・_| ̄|〇タイヘンデシタ・・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-01-03 08:49 | い~ちゃんの戯言
<< 突撃!い~ちゃんの晩御飯!! おめでとう!! >>