今年の予定。(まとまりがねぇ~~~)


あと、半年!!


私のスイスでの契約期間です。


延長も可能なんですが、なんせ・・・・















寂しいんですよ!!(´Д⊂グスン


仕事は楽しいし、職場の仲間達もいい人ばっかり・・・







何が不満なんだぁ!!


って、皆さん言うと思います・・・・・・






















不満だらけですよ!!


スロットはないし、焼肉もない、唯一救いだった、彼女にも振られる・・・・・・・・







誰か、私を癒してください!!(´Д⊂グスン








それでも、スイスに来てよかったこともあります。


いままで、日本で生活してる上で、インターネットと無縁だった私。


スイスで、インターネットをしてる内にたくさんの友達が出来ました。



皆さんには、ほんと、感謝してます。



皆さんがいなければ、私は今頃・・・・・・・・


私が、スイスでがんばっていけるのも、みなさんのおかげです。


ありがとうございます。


そしてこれからも、お友達としてよろしくお願いしますね。



お友達の何人かは、私が日本に帰ったら、土産持参でお伺いします。


お友達の何人かは、私の家に招待します。(私の料理で、お礼がしたいのです。)





みなさん、夏まで待っててくださいね。



それまで、がんばります。







と、まじめなことを、たまには書いてみる。



毎度おおきにでっせ!!い~ちゃんですよ。



上に書いたことは、ほんとですよ~~~~。



今年も、夏の企画!!(大連れスロ大会)いたしますよ~~~。


去年は、ダレンさん、YABUさん、GUNBOYさん、yumiさん、りのあさん、うぃず夫妻、名波さん(パチスロひとり旅)が、来てくださいまして、大変盛り上がりました!!


私のカレーも、評判だったのでよかったと思っています。


優勝者は、うぃず夫人でしたね。見事!スイス製時計をGET!!


2位のGUNBOYさん、3位のYABUさんには、スイス製のサバイバルナイフをGET!!



懇親会も、大盛り上がり!!


うぃず氏と、だれんさんと、夜中3時ぐらいまで話しましたね。


今年も、春には皆さんに企画を発表できると思います。


メールは突然やってきます!!


お楽しみに!!



なお、参加できない人に関しましては・・・・・




後日、強襲します!!(; ̄Д ̄)!?





覚悟しなさいよ!!( ̄ー+ ̄)キラーン
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-01-07 22:57 | い~ちゃんの戯言
<< い~ちゃんぜみな~る!?オムライス編 突撃!い~ちゃんの晩御飯!! >>