TOP画像も、変更してみた。



一足先に、春をイメージ!!





















頭の中がね・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)テンシンランマンデツ




暇なので、色々ブログをいじってます。



まいど、どうも!!い~ちゃんです。




このTOP画像を見てると、こんな声が聞こえてきそう・・・・・




見て見て!!おじ~さん!!




クララが立った!!






お~~~っ!!奇跡じゃ!!





わ~~~い!!




クララが立った!!




クララが立った!!





(ここで、春風の悪戯・・・・・・なんと、クララのスカートが!!)






おおっ!!




クララがた・・・・・・・






クララが・・・・・・







クラ・・・・・・









クララを見て、おじいさんも勃った!!







うむ、男の性じゃ!!(あくまで冷静)



おじいさん・・・・・



この後、クララと、おじいさんの熱い夜があったり、なかったり・・・・(ねぇ~~よ!!)






っとまぁ、私の妄想は置いといて・・・・






ほんとはね、今日はね・・・・・・





ボードに行く予定だったんですよ!!



新しいカバンも買ったし、行く気マンマンだったんですよ!!



でもね・・・・・・














全然、雪がふらねぇ!!



今年に入ってから、1度も降ってません。(´Д⊂


いや、スキー場には、雪はあるんですよ。


毎日、最高気温マイナスの世界ですから、ちょっとやそっとでは、溶けないです。



じゃぁ、なぜ?



理由は・・・・・・・















こけたら、痛いから!!Σ( ̄ロ ̄lll)


日中は、晴天なので、多少なりとも雪は溶ける。


んでもって、夜になるとマイナス15度ぐらいになるから、当然凍る!!




はい!アイスバーンの出来上がり♪


_| ̄|〇ガックリ・・・・




できれば、新雪で滑りたいんです・・・・・(ぜいたくでつか?)




こう、ピュッっと、シャーっと、バキッっと!!(最後のバキッは、いらない。)




そういうことで、中止。(根性たりない。。。。)





今日、1日暇をもてあましてます。(誰か、あそんでぇ~~~!!)



気が向いたら、も一回更新するかも!?
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-01-16 20:16 | い~ちゃんの戯言
<< お休みだけど・・・・・ねぇ・・... プロフィール画像を、変更してみた。 >>