お休みだけど・・・・・ねぇ・・・・・・




昨日と今日、めずらしく連休な、い~ちゃんです。







ま、何もイベントがないんですがね。




正直、家から一歩も出てません。。。。



昨日、ボードが中止になってからといううもの・・・・・



寝てばっかり・・・・・





昼飯食べては、うとうと・・・・・つД`)ネムイ・・・・





起きて、晩飯食べては、うとうと・・・・・つД`)ネムイノ・・・・・





これでは、太ってしまいます!! (・∀・)!!




休みの日は、たいがいこんな感じなんですが・・・・



なぜか、スイスに来てから太りません!!(・ω・ )モニュ?




逆に、痩せるぐらいです・・・・・




う~~ん。



なぜだろ?



スイスに来てから、1年半・・・・・・


普通に生活してて、10kもやせちまった・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ゲゲッ



今までが、ちょっと太り気味だったのですがね。


ま、いくら考えても分からないので・・・・
















突撃、い~ちゃんの昼ごはん!!Σ( ̄ロ ̄lll)











このラーメンを・・・・




















こんな感じで、いただきました。(笑)






私は、基本的にラーメンにはご飯がないと、許せない人です・・・・・(゚∀゚)トウゼンサッ!



ま、何でもご飯なんですがね!!(爆)




このラーメンは、スイスで売っています。


しかも、日清食品製!!


値段も手ごろで、0.95フラン(80円)くらい。



これを、毎日のように食べてます。(ラーメン屋のラーメンが食べたいでつ。つД`)グスン




今回注目してほしいのは、ご飯の上に乗ってる、鮭フレーク。







私オリジナルです。(強調)






これが・・・・・














ウマ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━イ!!



デンセツノオトコDの、お墨付きです。








これだけで、ご飯3杯はかるい!!Σ( ̄ロ ̄lll)



作り方は、簡単なので皆さんやってみては?


やみつきになりますよ~~~。


鮭フレークに、醤油、ラー油、煎りゴマ、レモン汁、七味唐辛子を少しずつ混ぜるだけ!!



ラー油、七味は、多い方が私の好み。



ね、簡単でしょう?


あとは、浅葱のみじん切りも混ぜるとおいしいのですが、日持ちがしないので、使う分だけ混ぜるか、上からふりかけるのもいいです。


写真は、浅葱なかったので、鮭フレークだけですが・・・・・・・



あったほうがおいしいです!!(゚∀゚)トウゼンサッ!



ってなわけで、い~ちゃんの簡単料理講座でした。










こんなの料理じゃねぇ!!て思った方・・・・・・











やってみるがいい!!(半強制)





ほんとに、おいしいんだから!!つД`)グスン
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-01-18 04:49 | い~ちゃんの戯言
<< 恋文・・・・ TOP画像も、変更してみた。 >>