抜けた・・・・



ゴリッ!ガリッ!!












ラーメン食べてる時に、銀歯抜けた、い~ちゃんです。


みなさん、まいど、おおきに!!






いや~~、びっくりしましたよ!!(・∀・)!!


ラーメン食べてたらね、ゴリッ!ガリッ!!って音するんだもん!!(・ω・ )モニュ?






最初、石でも入ってたのか?(ありえないけど・・・)とか思ったけど、かなりでかいの!!




出してまたビックリ!!




これですから・・・・





















神経は、抜いてあるので、大丈夫だと思うんですが・・・・・


歯医者行った方がいいですかね?







でも、かなり高いんですよ・・・・





スイスの歯医者!!




保険が効かないらしく・・・




2ヶ月通った、同僚なんか・・・・・・・




2ヶ月で・・・・・・・・



























3000フラン!!(25万円)





払ってられるか!!ヽ(`Д´)ノウオー




こんな金額、請求されたらたまりませんね・・・・


スイスの人たちは、何も言わないんですかね・・・・・


歯医者って、必ず通うことになると思うんですよ。


どんな健康な歯の持ち主でも・・・・・


実際、私も毎日歯磨きしてますし・・・・(それでも、2年に1回は虫歯になる)


この金額・・・・・・




ぼったくりバーよりも高いですよ!!(行ったことないけど。。。。。ほんと?実は、若いころに・・・・って、やかましいっす!!笑)



と言うことで、大丈夫なら、日本に帰るまで放置決定!!




たぶん、大丈夫でしょ、たぶんね・・・・・・(ちょっと心配)
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-01-24 09:14 | い~ちゃんの戯言
<< 驚愕の事実・・・・・_| ̄|〇 恋文・・・・ >>