驚愕の事実・・・・・_| ̄|〇



みにゃはん、まいほほほきにひ~はんへす。











ゴックン!







ぷは~~!!






いやね、今、ケバブ食べながら更新してるんですがね。←食べてからしろ!!



今日は、いつもと違う店のを食べてみようかと思ってですね。



寿司BARの近くのケバブ屋に行ったんですよ・・・・




そしたらね・・・・・・




























ヽ(`Д´)ノウオー










全然違うんですよ!!(いつも食べてるのと・・・・・・)






パンの厚さも・・・・・







肉の量も・・・・・・・








書いて説明しても、あれなんで・・・・・








見てください!!





いつも食べてるのが、これ・・・・・













そして、今日買ったのが・・・・・・・


































これ!!







値段は、0.5フランの違いで、この量の差!!




しかも、いつも買ってるやつより、肉が柔らかい!!





もう、完全に乗り換えます!!






知らなかったとはいえ・・・・・そんした気分・・・・_| ̄|〇・・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-01-27 01:05 | い~ちゃんの戯言
<< 筋肉痛が・・・・・ 抜けた・・・・ >>