しばらくさぼってました・・・・・m(_ _)m





まいど!!お久し振り!!



い~ちゃんです!!


最近、いろいろありまして・・・・・・









昔の〇〇から、結婚するって報告受けたり・・・・


私、捨てられたの・・・・(´Д⊂グスン




日本にある、私の銀行口座が飛びそうになったり・・・・


生活費払え!!・・・・(´Д⊂グスン






他にも色々・・・・・_| ̄|〇ワタシゴトデスンマソ





















わっははははははは!!












人生楽しいわ!!






なんかね、自分の人生振り返ると、笑いがこみ上げえてくる。プププ・・・・・・・・゚・つД`)・゚・




良き人生だとは思わないですが、自分には正直に生きてこれたと思います・・・・・・













みなさん、さようなら・・・・・・














































って、終らしてどうするんじゃぁ~!!ヽ(`Д´)ノウオー









辛いことが多いほど、喜びは大きい!!



順風満帆の人生なんてつまらない!!



大事なことは、困難に立ち向かっていく勇気!!



























幸せになってやる・・・・・゚・つД`)・゚・






ていうことで、最近の私の心の中の葛藤を紹介しました。(爆)






で・・・・・





先週のお話。





2週連続で、ボードに行って来ました。^^




2日前に、先週の筋肉痛が治ったばかり・・・・(正直辛い・・・・)



でも、スイスで冬を過ごすのもこれで最後ですから・・・・・・・・



翌日の筋肉痛の恐怖に耐えながら、逝きます!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル










今週、征服する山はこれだ!!









FLUMSERBERG(フルムザーベルグ)






でっけ~~~~~!!



山全体が、スキー場かよ~~~。





一緒に行った2人は、去年来ているので、コースはだいたい分かってるとのこと。



とりあえず、山の左側から攻めることに・・・・・



まずは、ゴンドラで頂上へ・・・・・



そして、左側のスキー場のコースを取って滑り始める・・・・・







気持ちい~~~!!



天気もいいし、今日は最高だね!!









と、満喫してるのもつかの間・・・・・・














いつの間にか、道が狭くなり・・・・・・



しかも、平坦なコースに・・・・・



言うてる間に、ボードが止まってしまう・・・・・・









私「この道であってるの?」


同僚M「あってるよ!たぶん・・・」


私「そう・・・・」








でも、行けども行けども、平坦・・・・・



普通に、歩いている人がいたり・・・・・



クロスカントリーしてる人がいたり・・・・・



まだ、いくらかも滑ってないのに、疲労は最高潮に!!Σ( ̄ロ ̄lll)



そんな時・・・・・









同僚M「思い出した!去年も長い距離歩いた!!」





私「おせぇ~よ!」ヽ(`Д´)ノウオー






こんなことなら、右側だけで滑ってたほうがよかった・・・


などと思っていたのですが、ここまで来た以上、後戻りはできない・・・・




やっとの思いで、左側のスキー場に着く・・・・・・






私「ここ、降りたらすぐ飯な!!」


同僚M「え~~!まだ全然滑ってないじゃん!!」


私「ジャン!じゃねぇ!!」ヽ(`Д´)ノウオー










はっきり言って、かなり疲労していたので、滑るどころの話ではなかった・・・・


半ば強引に、飯を食う・・・・・・





そして、疲労もかなり取れた、午後から・・・・・






滑りたおしました!!






午後一で、滑った感触では、かなり、今日は調子がいい・・・・足の・・・


軽快に、ターンも切れるし、何より気持ちがいい!!

















私「今日は、いける!!」






調子に乗って、何本も滑りました・・・・・


翌日の、恐怖が待ってることも知らずに・・・・・・










昼飯の時に撮った写真です。


どこのスキー場に行っても、写真の代わり映えしないことは内緒。





















翌日、筋肉痛で動けなかったのは、言うまでもない・・・・_| ̄|〇チョウシノリスギ・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-02-09 00:51 | い~ちゃんの戯言
<< 悪夢・・・・・ ボードに行きましたが・・・・ >>