多忙・・・・・・・・





まいど、おおきに!!




ただいま、12連勤中・・・・・・




休みまであと7日もある、い~ちゃんです。皆さんおはよっす!!




って言っても、スイスは今、夜中2時回ったとこです・・・・(日本時間午前10時)




今仕事から帰ってきたところなんですが・・・・・・・





今日も忙しかった・・・・・_| ̄|〇ハイリスギ・・・・・








え~~~



なんで、12連勤かと申しますと。。。。。
























私以外の、日本人がみんなボードに行くからです!!




















しかも、2泊3日で!!






そのため、私は2週間働きっぱなし・・・・・・・゚・つД`)・゚・











え?



い~ちゃんは、誘われなかったの?ですって?









ええ、誘われましたよ・・・・・・









でも・・・・















私は、お金がないので、居残り・・・・・・・・゚・つД`)・゚・




















来月も、日本に仕送りしなくてはいけませんので・・・・・・・・・゚・つД`)・゚・




























ほんとは、一緒に行きたかった・・・・・・゚・つД`)・゚・








明日は、ケバブでも食うかな♪O(≧∇≦)O イエイ!!←あまり気にしてないらしい(爆)
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-02-26 10:21 | い~ちゃんの戯言
<< 出張・・・・・ 親友・・・・・ >>