出張・・・・・





まいど!おおきに!!




相変わらず、忙しい・・・・・゚・つД`)・゚・




い~ちゃんです。



ただいま、出張(といっても、隣町なんですがね・・・・・)から帰ってきました。



夜も、となり町までいきます・・・・・







普段私が働いてるのは、鉄板焼の店。



それと、同じ系列(2件だけ!!笑)隣町に寿司BARをがあるので、今日はそちらで仕事です。



で、昼間暇だったので、店内の写真を取ってきました。












こんな感じの店で働いています。


回転寿司ですが、全て自分で握ってます。


1人で、20人を相手にすることも・・・・・゚・つД`)・゚・




スイスでは、にぎり寿司より、巻き寿司の方が人気です。


特に、カルフォルニアロール(アボカド、サーモン、マヨネーズ、レタスが入ってる)が大人気で、客同士で取り合いになることも・・・・←おおげさ!!でも、ほんとに人気商品!!



あと・・・・・・・



特に、人気なのが・・・・・・
















ガリ!!




1日で、1Kgはなくなります・・・・(客20人前後で・・・・)




箸休めじゃなくて・・・・・主食なみ!!Σ( ̄ロ ̄lll)









あと、醤油の使う量も、半端じゃない・・・・・


3人で、200mmのビン、1本使うことも・・・・・(-_-;)マジ?






でも、皆さん箸の使い方はうまい!!


これは、感心してしまいます・・・・・









ま、こんな感じで仕事しています・・・・・・




それでは、夜もがんばって、逝ってきます!!←字が違う・・・・





私の顔写真貼ってましたが、恥ずかしくなって、消去しました・・・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-02-28 00:41 | い~ちゃんの戯言
<< 漢字バトン・・・・ 多忙・・・・・・・・ >>