北斗の拳バトンだそうで・・・・




え~~~~、とりあえず生きてます!!←たいしたことない!!




仕事も相変わらず忙しいし、休みの日は、777タウンで忙しい・・・・←遊んでるやん!!




ま、どうしょうもないヤツですが、根は、いいやつですので気長に待っててくださいね。←自分で言ってる・・・






北国の、う〇ジャグ信者?、いや、吉中?、いや、みみがーさんから北斗の拳バトンを受け取りましたので、さっそくいってみよっ!!





一星:北斗の拳、打っててときめく瞬間ベスト3は?

 1位:サウザーで、次兄登場!!
 2位:奇跡の村で、次兄登場!!
 3位:普通に次兄登場!!

 次兄登場って、なかなかないから・・・・・特にサウザーは、負けるほうが多いので、出てきたときは、うれしさ倍増!!(だいたい分かるけどね・・・・苦笑)



二星:北斗の拳、好きな演出ベスト3は?

 1位:逃げない偽りの天才
 2位:戦うジャギ
 3位:黒王に乗った長兄

 
 勝利、確信!!(ジャギは違うって!!)





三星:北斗の拳、嫌いな演出ベスト3は?



 1位:逃げる偽りの天才
 2位:あえない長兄ステージ
 3位:ステチェンだけの、南斗最後の将



 ラオステの演出のなさは、正直イライラ!!(高確なのに~~~!!)




四星:あなた流のバトルボーナス継続打法をこっそり教えて!!

 
 JACゲーム突入最後のボタンを思いを込めて放つ!!


 「受けてみよ!!わが生涯最大の拳を!!」


 又は


 「天に滅せい!!」




 毎回やると疲れます・・・・・



五星:あなたの北斗の拳での思い出深いエピソードを教えて!!



去年の夏、帰って一発目で、昇天させた!!



六星:あなたを、北斗の拳のキャラに例えると誰?



AT3兄弟の頭に「3」て書いてある3男









七星:その理由は?


弱いくせに、戦いがたるから・・・・・(スロの話ですよ!)



死兆星:次に回す方のご指名、ありましたらどうぞ。




今回も、前回と同じで・・・・・



モーコさん


くま子さん


ひーこさん



暇だったら、お願いしますね。(はぁと)
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-03-09 01:26 | い~ちゃんの戯言
<< ・゚・つД`)・゚・ 漢字バトン・・・・ >>