・゚・つД`)・゚・



いや~。お久し振りです!!(* ̄∇ ̄*)




まいどおおきにです。



い~ちゃんでございます。





仕事が忙しく、更新の頻度が少なくてごめんなさいね・・・・m(_ _)m



来週から、休みが多くなるので、更新頻度が上がると思います。←ほんとかよっ!!











昨日も、仕事が忙しく大変だったわけですが・・・・・





ここで、事件が!!(;・∀・)ホント?






昨日は、土曜日ということで、20人くらいお客が来ました。


普段、土曜日は、2人のコックで回してるんですが、営業開始早々、もう1件の寿司BARがかなり忙しいということで、1人がヘルプに・・・・・





残されたのは、私1人・・・・・・゚・つД`)・゚・






ええ・・・必死でがんばりました・・・・・





鉄板焼と、普通の日本食レストランを1人で回しましたよ・・・・・・・




鉄板焼の野菜を焼いては、厨房に戻り寿司を握り・・・・



また、鉄板に戻って、今度はメインのお肉を焼いては、厨房に戻り、今度はレストランのメインの肉を焼く・・・・・



4時間、こんなことを続けました・・・・・




さすがに、かなり疲れましたので、寿司BARの人間に電話して、ケバブを買って来てもらう事にしました・・・・・(夕飯作る元気がない・・・)



先に、私のいる、レストランが終りましたので、家でケバブを待つことに・・・・・




12時ごろ、寿司BARから電話が・・・・・







「あと、1時間くらいかかるけどいい?」




「何も、夕飯の材料持って帰ってきてないから、待ってるよ。」




「わかった!買って帰るね。」




「了解。」





で、帰ってくるまで暇なので、777タウンの眉毛と戯れてました。



(稼動日記は、KINSLOにまたUPします)





そして・・・・・










気づいたら、3時!!ヽ(`Д´)ノナンデヤネン




ようやく、ケバブ買出し隊が帰ってきました!!←オイオイ・・・・








「待っていたぞ!!ケンシロウ!!」





2チェ後、即、兄さん登場!!並に喜んでたわけですが・・・・・





いつも、すぐ届けてくれるのに、なかなか来ない・・・・・




痺れを切らして、電話しました。










「お疲れさん!オレのケバブは?」













































「ごめん、寿司BARに忘れてきちゃった。(はぁと)」

















へー、寿司BAR にね・・・・・






忘れてきたのか・・・・・・・そうか、そうか・・・・・










































なんだってー!!ヽ(`Д´)ノウオー







崩れ落ちるい~ちゃん・・・_| ̄|〇3ジマデマッテタノニ・・・・・










しかも事件は、これだけでは終らなかった・・・・・・・





次の日(今日ね)・・・・・



















































寿司BARに置いてあるはずの、ケバブが車の中で凍ってました・・・・・







持って帰ってきてるヤン!!・・・・_| ̄|〇モウ、コトバモデナイ・・・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-03-12 23:49 | い~ちゃんの戯言
<< 突撃!い~ちゃんの晩御飯!! 北斗の拳バトンだそうで・・・・ >>