本日のスペシャリテ♪







げふ~~っ。















もう食えね。

















だから、もう食えねぇって!!


























そんなに、ケバブ食えねぇ~~~。(3個目)










はっ!!ゆ、夢か・・・・






夢の中で、ケバブと格闘!?い~ちゃんです・・・・・







まいど、マイウー^^










いや~久し振りに作ったんですがね、アレ!










ええ・・・アレです。




































スジ煮込み♪







写真は、卵チャーハンの上に載せてますが、白いごはんで十分!!




いや、まして白いごはんの方がいい!!←日本語変・・・・







































どんぶり3杯はいける!!←食いすぎ^^









え?







作り方?











どうしても、教えてほしい!!って方がいたらUPしようかなぁ~~~。←何様!












難しいよ・・・今回は!!








味王料理会の全てがここに!!←みんな知ってる?












































すいません・・・・_| ̄|〇ウソダヨ・・・・・




誰でも簡単につくれます・・・・・・・・







作り方教えてほしいって方おられましたら、コメントを・・・・・・


次回更新で、UPしますので・・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-03-24 01:09 | い~ちゃんの料理
<< ☆の名を継ぐ物・・・・・ マグロのスパイシー丼♪ >>