☆の名を継ぐ物・・・・・




ちわ~~~ス!!ヾ(>▽<)ゞ




いや~、あったかくなりました。




ええ・・・・TOP画像には遠いですが、(TOPは、うちの近所・・・・田舎です。)スイスにもようやく春が・・・・・・・・゚・つД`)・゚・







この前のスジ煮込みの記事が好評で・・・・・・・・








今日は、作り方・・・・・・・・・・






































じゃありません!!←喧嘩売ってる?




ごめんなさいね・・・・どうしても書きたいことが出来ましたので。







スジ煮込みより大事なこと?




















なっちゅーりっひ!!(ドイツ語で、もちろん!の意)←自信はなし!!(言いきっちゃたよ・・・)




何の話しかと言いますと・・・・・・




































ケバブの話です!!





うわー、石投げないで!投げないでって!!(イテッ←あたった?)







いつも、ケバブを話題に出しているんですが、今回はちょっと違います。

































伝説のケバブを食べました!!←伝説?



名前をスターケバブといったっけか。





私の行きつけの店の名前はスターグリル。




スターグリルには、ケバブが3種類あります。




ケバブ、メガケバブ、スターケバブ。




値段は、8フラン、11フラン、15フラン(1フラン約90円と考えれば目安となるでしょう。)






いつも、普通のケバブを頼むい~ちゃん。メニューの下に載っている、メガケバブ、スターケバブが気になってしょうがない。




メガケバブは予想が付きます。メガですから!!



でも、普通のケバブでこの量・・・・・・・











店主の話では、肉の量が倍増!!らしいのですが・・・・まだ見たことがありません。








さらに、その上を行くスターケバブ!!



店の名前を、冠にしちゃってます!!



どんなものになるのか、想像がつかない・・・・







で、会社の同僚が、私の注文で買いに言った時に、その、スターケバブを見た!!ということなので、興味津々に話を聞きました。















同僚Mの証言






普通のケバブは、大きい丸パンを4分の1にカットして、中に具を詰め込むんですが、これが、2分の1の半月仕様!!





これに、めいっぱい具材を詰め込むわけですから・・・・・ラグビーボール並の大きさになるとのこと・・・・・・




これを聞いた、私の正直な感想は・・・・・



















































一度、食べてみてぇっ!!←バカ?



ええ、バカです・・・・日本に帰るまでには挑戦したい!!






でも、体調などと相談しないと、ラグビーボールの大きさもあるケバブですから・・・・



条件は、私の体調次第。
















しかし、その日は(Xデー)意外に早くやってきました!!←え?








先週の金曜日。私は寿司BARで仕事・・・・・・


かなり忙しく、寿司も余らない状態・・・・・・・・


空腹も最高潮!!









































































今夜は、逝ける!!




仕事が終り次第、ケバブ屋へ、れっつらごー!!←上機嫌。







店には、大勢の客・・・・・・



そこで、店主が私に、ケバブでいいんだろ?と聞いてきます・・・・(常連ですので・・・)



すかさず、私は、今日はスターケバブが食いたい!!と言い放ちました・・・・・・・






しばらくして・・・・来た物は・・・・・・








ちょっと、後悔するような大きさ・・・・・





ほんとに、ラグビーボールくらいありましたから・・・・・・・





では、その画像を・・・・・・









































大きさが分かりにくいので、タバコと比較。













ちょっと、すごいでしょ?



ええ、おいしくいただきましたよ。



最後は、かなり辛かったですが・・・・・・・












たぶん、2度と頼まないと思います・・・・・




いくら、ケバブ好きでも、これはちょっと・・・・・_| ̄|〇オオスギ・・・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-03-28 21:27 | い~ちゃんの戯言
<< 友達・・・・・・ 本日のスペシャリテ♪ >>