ようこそ!しゅばいつぁ~らんどぷらすへ!!





まいどおおきに!!ヾ(>▽<)ゞ





いつも、ご訪問ありがとうございます。



私が、このブログの管理者、い~ちゃん(独身)←強調!!です。









スイス日記なのですが、ほとんど、スイスのことには触れず・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)



日々の妄想と、少しの料理が中心です・・・・・









コンテンツの紹介(2つだけですが・・・_| ̄|〇)




い~ちゃんの戯言・・・ほんと、戯言。妄想多数・・・・かなりアレです。



い~ちゃんの料理・・・基本は、ガッツリごはんが食べれる料理。日々研究?しております。誰でも、おいしく簡単にが、もっとう!!







みなさん、よろしくお願いしますね。(はぁと)





新着記事は、1つ下になります。
[PR]
by i_chan_swiss | 2007-12-31 00:10 | ごあいさつ
<< 最後に・・・・・ 日本で食べたもの ラーメン編 >>