友達・・・・・・





だいぶご無沙汰しております。





寂しさに耐え切れず、何も手の付かない状態でして・・・・・・






このたび、ブログの閉鎖を決意・・・・・・・・・・・・・




























































そんなわきゃあ~ない!!ヽ(`Д´)ノナンデヤネン





ほんと、皆さん心配かけてスイマセンでした。m(_ _)m




いやはや、2週間もサボってましたね。




正直、寂しさ・・・・・なんていうんでしょう・・・・・人恋しい・・・・・う~~~ん。




ちょっと、センチメンタルな気分にひたってますが・・・・






この2週間いろんなことがあったので、ネタはつきないんですが・・・・・






4月なのに、雪が積もったり。・゚・つД`)・゚・



調理場にスイス人の研修生がきて、すごくかわいかったり。(* ̄∇ ̄*)



ダーツBARで、久し振りにビールをしこたま飲んで、気持ち悪くなったり。・゚・つД`)・゚・






ま、こんな感じの2週間・・・・・







































結構楽しんでるやん!!(;・∀・)!?





_| ̄|〇デモサミシイノ・・・・・・





でも、そんな時・・・・・・




彼女が助けてくれました・・・・・・・















い~ちゃんへ

その後どう?定期的にさびしくなってるみたで、心配してるんだけど。

時間があったらね、〇〇〇さんと一緒にチャットでもどうかな?

〇〇〇さん誘ったらOkもらえたから、い~ちゃんと3人でお話できたらな~って思ってるよ。

少しでも、元気になれたらなって思って。ちょっと計画してみました。

スイスなので、時間合わせるのが難しいのかなって思ったりするんだけど、私たちは、夜11時以降がゆっくりできるけど、い~ちゃんはどうなんだろう~。時間の感覚がわからないので、よかったら、おしえてね。



(名前の所は、伏字にしていますが、原文どおりです・・・・)













































うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!







涙が止まらないです・・・゚・つД`)・゚・





素で泣いちゃいましたよ・・・・うれしすぎて・・・・・



31歳、大の男が、漢泣き・・・・・















ありがとう・・・・・モーコさん・・・・



(モーコさんのブログはこちらをクリック!!愛があふれてます!!)




私に対する、温かいお言葉・・・・・




必ずお返しします・・・・・・・





お返しは・・・・・

















































カレーでいいですか?←カレーかよっ!!











モーコさん、ほんとにありがとうございました。お言葉に甘えてチャット参加させていただきます。

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。    い~ちゃん
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-04-11 19:15 | い~ちゃんの戯言
<< スジ煮込み♪ ☆の名を継ぐ物・・・・・ >>