風邪!?




う~~~・・・・・・・



身体の節々が・・・・・・





ふんぎゃぁ~~!!(悲鳴)









まいどどうも、い~ちゃんです。



どうも、最近体調がおかしい・・・(頭はもともとです。←ほっとけ!!)



仕事中は大丈夫なんですが、家に帰るとぐったり・・・・・・



何もやる気がおきず、そのまま就寝・・・・・・



大好きな、777タウンもほとんど稼動してない状態です・・・・






今日になって気づいたのですが・・・・・































風邪かも!?←おそっ!!






そこそこ!バカは風邪引かないって、思ってるでしょ!!








































その通り!!(爆)




普段、風邪など引かないものですから・・・・・・(去年のクリスマス以来・・・)


全然分からないんですよね・・・・←気づかない時点でバカKAKU-TEI!!


咳もないし・・・・


ただ、頭がボーっとして、身体の節々が痛い・・・・


同僚に話してみたら、風邪じゃねぇか?と・・・・



最近、4月なのに雪降ったり、急に暖かくなったりして、気温の変化が激しかったから・・・・
























ということで、またしばらくサボってしまうかも・・・・・←十分サボってるやん!!


最近サボり癖が付いてしまって・・・・・m(_ _)mゴメンナサイ
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-04-21 08:10 | い~ちゃんの戯言
<< ひそかに・・・・ スジ煮込み♪ >>