ひそかに・・・・








最近気づいたこと・・・・・・・









私の、お腹が出てきたこと・・・・(ケバブ食い過ぎ?)





最近気づいたこと・・・・・・










日本に帰ってからの、自分の身の振り方をどうするか、気づかない振りをしていたこと・・・・
(真剣に悩んでます・・・・)









最近気づいたこと・・・・・・・














































ブログを始めて、1年たっていること・・・・・・・(真剣)






え~~~~、まいどおおきにです。(汗)



こんな、管理人でスイマセン・・・・・い~ちゃんです。(滝汗)




エキサイトブログを利用してまだ、8ヶ月なんですが、実は、これの前にYAHOOブログで、しゅばいつぁ~らんど!!というブログを開設してまして・・・・・(クリックすると、見れますが・・・・どうしても、見たいって奇特な方はどうぞ・・・)


移転のいきさつは、重すぎるのと、自由度が少なかったから・・・・・





そういえば、私っていつからブログ始めたんだろ・・・・・ってふと思いましてね・・・・


去年の春に始めたのは、覚えてるんですが、いつかまでは・・・・・


で、久し振りにYAHOOブログを開けてみたんですよ!


そしたら、4月10日から、始めてました・・・・・・




ついでに、昔の日記を読み返してみる・・・・・・・・






























はずかしいっす!!ヾ(>▽<)ゞ





かなり、赤面してしまいます。



イや~こんな恥ずかしいことよく書いてた・・・・・←今も変わらないよっ!!(セルフ突っ込み)



しかし最初のころは、毎日更新してましたね・・・・・



しかも、ちゃんとスイスの事書いてるし!!(当然ですね・・・・)






それが、今では・・・・・・・







妄想多数・・・・



スイスのことは、ケバブばっかり・・・



料理も、ほんの少しだけ・・・・





















ダメダメですね・・・・_| ̄|〇






こんな、ブログにいつも来てくれる皆さん、ほんとにありがとうございます。(感謝)




何とか、しゅばいつぁ~らんども1周年を迎えました。




ひとえに、皆さんの励ましのおかげです。




これから、がんばりますよ!










































これ食ってね・・・・・←だから太るねんて!!(セルフ突っ込み2)




もう、1週間も食べてない・・・・_| ̄|〇
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-04-24 07:34 | い~ちゃんの戯言
<< ・゚・つД`)・゚・ 風邪!? >>