・゚・つД`)・゚・




まいどおおきにです!



GW、皆さんはいかがお過ごしですか?



番長にかつあげされてみたり、単チェバカになってみたり、チョウチョ飛ばしてみたり、眉毛と散歩したり、丸顔とハーレーでドライブしたり、楽しい予定がいっぱいのことでしょう・・・・・


























うらやましい・・・・・・・


スイスには、GWありませんが・・・・・・・゚・つД`)・゚・





日本は、暖かいんでしょうね・・・・・


ぽかぽか陽気にまかせて、ドライブしたり、散歩したり・・・・・


お昼ねなんかも最高ですね。(笑)


暖かい日差しをいっぱい浴びて、日光浴・・・・・・


もう、草花並みに光合成しちゃったり。(笑)






ん?









なんかへん?







こんな、まじめなことを書くなんて・・・・・





どうしたの?







いや、日本にいたらありえないことなんですが・・・・・・
























































スイスは、まだ冬です!!(爆)








今朝、自分の部屋から写真取りました・・・・


もう、5月なのにね・・・・・(号泣)
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-04-30 16:38 | い~ちゃんの戯言
<< ミスター!! ひそかに・・・・ >>