ミスター!!




やっほっほほーい。(挨拶)




皆さん、まいどおおきにです。




さて、この前の記事で、スイスはまだ冬なんて言ってましたが・・・・・・



























スンマセン・・・・もう、冬は終ったみたいです・・・・



もう、夏に入りました。(爆)



いやはや、先週降った雪がうそのように・・・・




熱い、暑い、あつぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



まじめな話、もう、半袖短パンで大丈夫です!!











で、私ごとの話なんですが・・・・・



今月から、寿司BARのみで働くことに。


先月まで働いていた子(女の子)が、ビザの期限が切れてしまったので、私が換わりに行くことになりました。


この、女の子は、研修生扱いのビザなので、2年を越えて更新できないので、先月でちょうど2年ががたってしまい、終了いたしました。


私としましては、主として、鉄板焼の修行できてますので、不本意と言えば、そうなんですが・・・・・






























毎日ケバブが食べられる♪←そこかよっ!!


私のお気に入りのケバブは、寿司BARの町にありますので、これで、仕事帰りに気軽に行ける♪



今月は・・・・・













「ケバブ月間」と名づけよう!!


寿司が、あまらない日は、毎日ケバブ!!


あけても、くれても、毎日ケバブ!!





ケ、ケ、ケバブ、ケバブ~ブ~♪


ボリュームあって、おいしくて~~♪


チリそ~すが決めてなのさっ♪






と、自作で歌が歌えるほど、盛り上がっています!!







が、しかし・・・・・


この寿司があまらないってのが問題なんです。


去年と比べても、150%ましで、今年はいそがしい・・・・(当社比)


しかも、毎日1人でしますから、始まる前から、かなりの量を握ることになります・・・・












こけたら、(お客が来なかったら)ケバブはなし!!



ってことになります。





それで、昨日の初日なんですが・・・・・
































いきなりこけました・・・_| ̄|〇



が、しかし!!



最後に来たお客さんがほとんど食べてくれて、何とか、ケバブをGET!!



最後のお客さんありがとう!!(感謝)












話しは変わりまして・・・・・


タイトルにもある、ミスター・・・・・・・


昨日、お客自体は少なかったのですが、お客さんの一人が・・・・・・














ミスターシュバイツ!!


ええ、ミスユニバースみたいな感じの、スイス代表の色男!!



見た感じは・・・・・


























普通のにぃちゃんやん!!←いいすぎ!!


いや、まじめな話・・・・そこらへんのにぃちゃんと変わらない感じです・・・・







これなら、オレの方が・・・・・←バカ


で、その日の新聞に写真載ってたんだけど、実際に見るより、写真の方がいい男。







最初は、普通のにぃちゃんと思ってた、私達従業員。


で、ミスターシュバイツと分かった瞬間!!


寿司BARの女社長は、はしゃぎまくり!!





























50超えた、おばちゃんですがね・・・・・・



その後、若いカップルが、来店!!


女の方が、ミスターシュバイツを見つけるなり、抱きつき、抱擁・・・・そして、挨拶のキス。


一緒に来てた、男の子は、苦笑い・・・・・



見てて泣けてきた・・・・・



そのカップル・・・・・



食事の後も、女の子は、ミスターシュバイツとしゃべりまくり・・・・・・



男の子は、黙ってみてるだけ・・・・・・



時より、笑顔を私に振りまいてました・・・・(ってか、苦笑い)






私は思いました・・・・・








大丈夫、君の笑顔の方が何倍も、素敵だよ・・・・・


君の気持ちは分かる・・・・


せっかくのデートを、横からかっさらていかれたんだものね。



でも、心配ないよ。



彼女はちょっと、ミーハーな所が出ただけさ・・・・・



彼女を、その笑顔で癒してあげてね・・・・・




がんばれ!!少年!!




と、一緒に来てた彼のことが心配で心配で・・・・・





























って、人の心配してる場合じゃないんですけどね・・・・_| ̄|〇ダレカワタシニアイノテヲ・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-05-04 07:19 | い~ちゃんの戯言
<< ・゚・つД`)・゚・え~ん ・゚・つД`)・゚・ >>