今、私が望むもの・・・・






皆さん、まいどおおきです。



しばらく更新サボっていましたが、今日から再開です。



今まで更新できなかったのは、前回の日記の出来事で、凹んでいた訳ではなく・・・・



仕事が忙しかったから・・・・・(言い訳開始)



先月、仲間の一人がビザの期限切れで、仕事が終了・・・



私は、寿司BARを一人で任されることに・・・・



今まで、忙しい週末などでは、2人で回していましたから・・・・



一人で、全部を回さなければいけない・・・・



相当のプレッシャー背負っています・・・・








ぬぅ・・・私をここまで追い詰めるとは・・・・



このプレッシャー・・・・・・














アムロとかいう少年か!!!!!!!!




などとシャアの気分になって、プレッシャーを楽しんでいるわけですが、正直・・・1日が終るとかなり疲れています・・・(言い訳終了)





さて、このプレッシャーに耐えながらがんばっているわけですが、どうしてもストレスが溜まってしまう・・・・



普段は、777タウンなどで癒しているのですが、今私が欲しているものと少し違う・・・



今の私が欲しているもの・・・・



それは・・・・












笑いです!!



そう、心のそこから笑う笑い・・・・・




涙を流しながら・・・・




腹をかかえながら・・・・









笑いに飢えているのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(心の叫び)





そこで、色々なサイトを徘徊しました・・・・



そこで見つけた、すばらしいもの・・・・・



何気なく、ネットの投稿ビデオを見てみつけました。



初めて見たとき、私はこの人を天才だと思いました。



普通のお笑いとは、ボケに対して、突っ込みを入れて言葉のやり取りを楽しむもの・・・・



それを、一人で・・・・しかも、1回落としといて、さらに追い撃をかけるようにもう一度落とす・・・・



こんなすばらしいお笑いがあったのかと、驚愕いたしました。



この天才の名は・・・・











パーク・マンサー(by軟式globe)





この名前を聞いて、今、笑った人!!そう、そのパークマンサーです。



皆さんの中には、知らない人がいるかもしれません・・・・



今、笑いに飢えている人・・・



一人寂しく、このブログを見ている人・・・・・



最近、会社や学校、家庭でいやなことがあった人・・・・・・







これを見て、いやなことを忘れたまえ!!←ここをクリック!!




これなんかもどう?←ここをクリック!!




大爆笑まちがいなし!!









お詫び





皆さん、色々心配かけてスイマセンでした。



更新が遅れているものの、元気でやっております。



前回の日記は本当のことですが、ネタで書けるぐらいですから、そんなに凹んでないですよ。(笑)



あと2ヶ月・・・・仕事も最後の追い込みです。



日本に帰ってから、苦しい生活が続くと思いますが・・・



日本には、スロ!焼肉!友達!など、楽しみもいっぱいあるので、がんばれます。



皆さん、これからもよろしくお願いしますね。(はぁと)



皆さんに心配かけたことを、心からお詫び申し上げます。   い~ちゃん
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-05-23 06:49 | い~ちゃんの戯言
<< またまた、サヴォリ中・・・・ ・゚・つД`)・゚・え~ん >>