またまた、サヴォリ中・・・・




なかなか更新できずにスイマセン・・・・


皆さん毎度どうも・・・・


問題山積み、い~ちゃんです。←しゃれにならん!!




前回、更新再開と言っておきながら、またサヴォっちゃいました・・・




また、日本で問題が起こっていまして・・・・・



お金の問題は、そんなに気にしてないんですが、親に迷惑をかけていることに、心が痛んでいます・・・・・



しかも、兄弟で・・・・・



私も、弟も、30越えたおっさん・・・・



情けない・・・・



夢を求めて来たスイス・・・・・・


鉄板焼の修行、異国の人たちとのふれあい、世界を見て、自分の狭い心を広げようとがんばってきました。


が、現実は厳しいもので・・・・



結局、親に迷惑をかけてる始末。





楽しい夏休みの計画も、おじゃんに・・・・・・



当初の計画(夢)としては、7月末に帰国。(帰国直後に万枚達成)


8月中は、オフ会も含めて、ブログの友達に会いに行く。(オフ会でも万枚)




D氏と、ロマサガについて熱く語り合い・・・・


T氏に、結婚の厳しさについて語り・・・・


G氏に、バケに偏らない方法を話し合い・・・


W夫妻に、カレーをご馳走し・・・・


Y氏から、スロのヒキをもらい・・・・


大佐と、おねーちゃんについて語り合い・・・・


ミルちゃんと、雪国の辛さを語り合い・・・・


J氏と、丸顔の未来について語り合い・・・・


モーコさん、ひーこさんのビューチィーズに、癒してもらい・・・


もみじねぇちゃんに、悩みを聞いてもらい・・・・


しげさんと、替え歌談義・・・・


pfさんに、立ち回りを教えてもらい・・・


りのあさんと、連れスロ・・・・




9月までに、再就職。(その後も万枚)



てなことを、考えてましたが・・・・・・・・










全てが崩れ去る・・・・_| ̄|〇



現実はこう・・・・・




7月末に帰国。(スロ禁止)


8月から、先立つものがないので、馬車馬のようにバイト。(ひたすら禁止)


9月又は10月生活が安定してきたら、就職。(とことん禁止)




とても、スロやオフ会など開ける状況じゃないです・・・・・






こんな生活に誰がした!!←自分だろ!!





オフ会は開きたかった・・・・・


去年、楽しい思いをしましたから・・・・・・


皆さん遠い所から私の家に集まってくださいまして、参加していただきました。



本当に、楽しかった・・・・・・




今年も楽しみにしていただいている人には、本当に申し訳ないです・・・・・・



生活が安定してきたら、また開きたいと思います。



それまで、しばしお待ちを・・・・・・・








P,S



何とか、更新頻度を上げて行きたいと思っています。


こんな更新のままならないブログに来て頂いて本当にありがとうございます。


皆さんからの、励ましのコメント・・・感謝の気持ちでいっぱいです。


わがままなお願いですが、これからもどうかよろしくお願いします。



い~ちゃん
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-06-06 17:50 | い~ちゃんの戯言
<< 新たなる決意!! (T_T) 今、私が望むもの・・・・ >>