えっと・・・・




お久し振りです。


皆さんからのコメント返事が出来なくてすいませんでした。


ブログすらも開けていない日が続いてましたので・・・・・


色々励ましてもらいまして、本当にありがとうございます。







えっと・・・・・


実は、明日スイスを出発します・・・・


正確に言うと、日本時間では今日・・・・・


明日、25日の朝には日本に着きます。






今回の休みは1ヶ月・・・・・


でも、先立つものはなし・・・・・・・


で、8月からアルバイトしながら暮らそうかなと・・・・


色々日本でしたいこともあるのですが。。。。


とりあえず、大好きな焼肉でも食いながら考えます。





スロは、ちょっとくらいは打ちますよ。


楽しみにしていましたから・・・・・


吉宗が打てないのは残念だけど・・・・


眉毛と番長に遊んでもらいます。(かつあげされるとも言う・・・・)




そして、8月の終わり・・・・23日にはスイスに帰ってきます。




暇がありましたら、日本での近況報告もするつもりですので、ヨロシクお願いします。(今までサボってて、言うのもなんですが。。。。)




それでは、また・・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-07-24 06:41 | い~ちゃんの戯言
<< 近況報告 1 新たなる決意!! (T_T) >>