近況報告 1



皆さん、まいどです。




いや~参りました・・・・



支払が溜まってるたまってる・・・・



車の税金、クレジットの未払い、車の修理費(帰る前に弟事故った・・・_| ̄|〇)



しめて、12万円!!_| ̄|〇


親に返した借金 20万円!!


はっきり行って、もう限界・・・・・


遊ぶ金なんか、ほとんどありません・・・・






しか~~~し!!!



私は、スロがしたい!!



ということで、行きましたよ・・・・



















初日、惨敗。(-20k)




2日目、何とか10kプラス。





何とか繋ぎとめております。



大好きな焼肉はまだ・・・・



今週中には食べに行くぞ!!!




たぶん・・・・・






さぁ、眉毛SEの勉強でもしようかな・・・・・(まだ行く気です)
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-07-28 05:21 | い~ちゃんの戯言
<< 帰ってきました!! えっと・・・・ >>