最後に・・・・・




お久し振り!!



2ヶ月ぶりの更新ですいません・・・・・



い~ちゃんです。(覚えてますか・・・・滝汗)



スイスに帰ってからというもの、仕事がかなり忙しく・・・・・・(言い訳その1)


休みの日に何か書こうと思いつつも、グダグダしてしまい・・・・(言い訳その2)


あっという間に、2ヶ月が過ぎちゃいました!!_| ̄|〇はぅ・・・・・




さてさて、あと、2週間で日本に帰るわけですが・・・・・って、言ってなかったですね。(汗)

ほんとは、3ヶ月いるはずだったのですが、新しいレストランが出来るめどがついたので、今月末で、鉄板焼の店が閉まります。

よって!

私はお払い箱・・・・・・

来月そうそうにも、日本に帰ることが決定しました。





もう、スイスに来ることはないかもしれない・・・・・

沢山とはいいませんが、知り合いも出来ました。

ドイツ語も、日常会話程度ならこまらなくなりました。

沢山のすばらしい景色もみました。

冬に毎日、雪かきもしました。

スイスのスキー場は、広くて感動もしました。

よくよく考えてみれば、結構楽しかったです。

辛い思いも沢山ありましたが・・・・



日本に帰れば、また、新しい生活が待っています。

一生懸命前を向いて、仕事に、恋に、スロに、がんばって行きたいと思います。

このブログを始めて1年半・・・・・みなさん、長い間お付き合いいただきありがとうございました。





このブログは、閉鎖します。

私の思い出ですので、消しはしませんが、更新はこれが最後です。

11月からは、ROAD TO KING OF SLOT で、スロットの稼動日記と、日本での日記を書きたいと思います。



スイスと、ここに来てくださる皆さんに、幸おおからん事を・・・・・





本当にありがとうございました。
[PR]
by i_chan_swiss | 2007-12-31 15:32 | い~ちゃんの戯言
ようこそ!しゅばいつぁ~らんど... >>