新規開設!!



YAHOOブログから飛んできた人、こんにちは。い~ちゃんです。


このたび、こちらに移転することになりました。(YAHOOは、重過ぎました・・・・他にもいろいろあって・・・)


ジョジョに、作って行きたいと思いますのでヨロシクお願いします。


リンク張ってもらってる方へ・・・・いつも、見に来てもらってありがとうございます。大変面倒ですが、リンクの張替えお願いいたします・・・・できればで、いいです。暇な時にでも・・・ね!








9月から、1年間。ひと月500フラン(40000円)で生活すると言う企画をしました!!(日本に、家のローンがあるのは、内緒。)



9月2日までの報告は、しゅばいつぁ~らんど!!で、確認してね。



9月3日、4日と、支出なし。


土曜日の夕方から、スーパーが休みになるために買い物にいけない・・・・


日曜日は当然休み・・・・(日本では、考えられないでしょ?)


だから・・・金曜日までに週末の買い物を済ませないと・・・飢え死に!!(大袈裟)







レストランは開いてます・・・(すいません・・・)







9月5日


朝から、寿司BARで仕事。


今日は、昼休みに保険の振込み(もう期限ギリギリ・・・ゲゲッ!)と、日本にお金を送ることにしました。


保険代 143.8フラン


郵便代(書留) 9.2フラン




この後、久しぶりに外でご飯を食べようと思いまして、行った所は・・・





マク〇ナル〇!!


夏休みの前に、1回行ったんですけども、結構安かったので・・・・(ハンバーガー1個2フラン)


今日はど~~~しても、BM(ビッ〇マッ〇)を食べた~~~い。・・・・(大丈夫か?)


ということで、カウンターでチーズバーガー、コーラのS、そして、BM(ビッ〇マッ〇)をたのむ・・・・


待ってる間に、メニューを見てたら・・・・



ゲゲッ!!




値段が・・・・高くなってる・・・っていうか・・・もとの値段に戻ってる・・・・・_| ̄|〇


今日は、BM(ビックマック)と決めてたので、店に入るなり注文したのですが・・・


夏休みの間に、サービス期間終ってました・・・(ずっと、2フランって聞いてたのに・・・)


コーラS 2フラン→3.3フラン

チーズバーガー 2フラン→3.5フラン(これ、チーズなかったよ・・・チーズバーガーって書いてたのに・・・)

BM(ビッ〇マッ〇) 6.3フラン(これは、高すぎ!!)


合計 13.1フラン(2.8フランも損した・・・)


これなら、ケバブ食ってたら良かった・・・_| ̄|〇
(ちなみに、ケバブは7.5フラン)



予想以上に、寿司BARの昼の仕事が忙しかったので、夜の食材を取りに、隣町の本店(2つしかないのに・・・本店って・・・こっちは、鉄板焼の店)に行く事に・・・


電車代 2.3フラン



隣町で、食料を買う・・・(水が切れてるの忘れてた!!)


食費 4.7フラン



この後、夜の仕事へ・・・(会社の車)


以上です。



前日残金 484.4フラン

本日支出 186.2フラン

本日残金 298.2フラン




だいぶへった・・・保険料は仕方ないとして・・・もっと外食減らさねば・・・・でも・・・・



ケバブ!!やめられないっす!!(今日食ったの、マク〇やないけ!!)
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-09-06 08:07 | い~ちゃんの戯言
<< 2日連続・・・・寿司BARへ・・・