人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日連続・・・・寿司BARへ・・・


夏の暑さにもめげず、サボってるリーマンの皆様こんにちは。(限定かよ!!)

い~ちゃんです。



サボれるってことは、仕事の要領がうまいってことですよね。

逆に、仕事が出来る人じゃないとサボれないと思うんですよ。

だから、サボリーマンは・・・・仕事上手!!だと思います。(褒めすぎ?)




取り急ぎ、リンクだけ貼らしてもらいました。

私の貼ってないわよ!!って方がいらっしゃいましたら、コメントお願いします。










今日も、朝から寿司BARへ・・・・


昼の仕事も終るころ・・・社長が・・・・


社『飯食べに行くから、電車で帰って!!』


い『ハイ・・・・・・』


家まで、電車で帰ることに・・・・・(何でオレだけ、電車なの・・・_| ̄|〇)


電車代 2.3フラン


駅について、電車の時間まで30分くらいある・・・・


お腹すいた・・・(のぁ~~~~!!お腹すいたよぉ~~~!!)


我慢できずに、売店のサンドイッチを買ってしまう・・・・(誘惑に負けた・・・)


サンドイッチ 5.3フラン


ついでに、携帯のカードが切れたので買う・・・・


プリペートカード 30フラン







夜も、寿司BARで仕事・・・・


最近、忙しいので、たくさん寿司を握っておく・・・


客は、パラパラしかはいらない・・・・や、やばいかも・・・・


営業時間残り1時間・・・・


客がいなくなる・・・・・


ゲゲッ!!不安的中!!


寿司たくさんあまっちまった・・・(握り盛り合わせなら、4人前くらい・・・・)


いくらなんでもこの量、2人では・・・・(今日は、サービス1人、キッチンは、私1人)


無理やり詰め込む・・・・(ガツガツ、ムシャムシャ・・・プハッ!!)







完食!!(死にそう・・・・ゲプ!)


30分くらい、動けなかった・・・・_| ̄|〇


帰る途中、気分悪くなりながらも、運転して帰りました・・・・(は、吐きそう・・)



前日残高  298.2フラン

本日支出  37.8フラン

本日残高  260.4フラン



このままでは、500フランに収まらない・・・・_| ̄|〇

もっと節約しなければ・・・・


外食減らします!!(ゲポ!)
by i_chan_swiss | 2005-09-07 09:02 | い~ちゃんの戯言
<< ここ最近の、報告・・・・ 新規開設!! >>